Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ARASHI 10‐11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 9/3②MC以降

はぁ、まとめられないから長くなる一方。

さてMC以降です。


[READ MORE...]
ARASHI 10‐11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 9/3①MCまで

ご無沙汰しております。ブログ、ログインするの久々だ~。

相変らずな日々を送っている中、待ちに待ったこの日がやってきましたよ。
半年以上ぶりに生嵐に会える!!はぁはぁはぁ

お昼に集合してイタリアンでお腹を満たし、カフェで時間を潰す。
出発時間が近づくにつれてソワソワとトイレに行く回数が増えたり
お腹が痛いような気がしだすオトメなワタクシタチ(←どこが?)
タクシーをつかまえ、いざ国立へ!!!
100903_164307.jpg


今回、特に記憶が曖昧だけど覚えてる範囲でつらつらと。長いよ!!
ニノ贔屓なのであしからず↓


[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

5×10 Live DVD観賞会

いつもの嵐会メンバーwithワンコでDVDの観賞会@みっしー家。
自転車で行こうとのほほ~んと準備して天気予報を確認すると
夕方から雨予報Σ(゚д゚;) 急いで出発せねばっ!

坊ちゃま達に引きずられ、みっしー家に到着。
本日の素敵ランチはチーズフォンデュ♪チーズ大好きだからテンションあがる!
100411_1.jpg
お母様特製のドレッシングが決め手のニース風サラダもおいしかったデス。
いつもありがとうございます。

で、観賞会。なんでこのアングルなんだよぉぉ~などとチャチャを入れつつも楽しく観賞。
ruipoは初日でしたが、みっしーさん・umiさん・Buriさんは大雨の最終日に参戦していたので
30日のダイジェストは感慨深いですな、うん。

お誕生日を迎えたワンコ達のためにBuriさんがワンバーグを作ってきてくださいました。
100411_2.jpg
おいしそうでしょ?瑠唯も怜門もものすごい速さで平らげちゃいました。
他の子はもっとお上品に食べてましたよ?

飼い主のブレイクタイムはお母様お手製のふわっふわシフォンケーキと
ruipoお手製(←ウソ買いに行っただけ)グロムのジェラート4種盛♪
100411_3.jpg

食べて嵐に萌えてを繰り返すワタクシタチ。
せっかくワンコ達もいるのだからと帰りがけに慌てて集合写真を。
100411_4.jpg
怜門・瑠唯・シフォン・モコ・マフィン...
ってあれ?ココのうちの子がいな~いっ!

100411_5.jpg
かぐちゃんとことちゃんも加わってめでたく全員集合。

みっしーさん長々とお邪魔いたしました~。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

5×10 名古屋オーラス その3~祭りの後 帰京編~

夢のような時間はあっという間で、19時半過ぎに終了してしまいました。
ナゴヤドームの規制退場はスムーズで、ドームの外はごった返していましたが、
人の波は停留することなく流れていました。

興奮冷めやらぬまま駅に向かい、名古屋駅へ。
お土産と新幹線で食べる手羽先とビールをゲットするぜ~!!
と勇んでおりましたが...駅ビルのお店、閉まるの早いのね。
数少ない駅構内のお土産屋さんは大混雑。お弁当はすべて売り切れ。
警備員さんやお店の人に尋ねても、この辺りでお持ち帰り用の手羽先はないと思うとのこと。
うわ~ん、それじゃ名古屋の夜は終わらないよぉ!!
と、駅のグルメ街に焼鳥屋を発見。ここにお持ち帰り用があるかも?
フフフ、ビンゴー!ありましたよ(*^^)v
手羽先10本入りとビールもゲットし、席が空いていたので予定より2つ前の新幹線に変更することに。
ホームに向かうとなんか女性がいっぱいいて、しかも乗る雰囲気でもなさそう。
...あ、新幹線に乗るであろう嵐君達狙いですな。

新幹線に乗り込むと...あれは...ニノ?!
Wiiマリオの広告ですけど~(^^; でも、ちょっとテンションあがりました。
100117_2.jpg
う~んこりゃビールが進むぅ。ビールは1本ずつでいいねって言ってたのに物足りない。
しかし、こんな時に限って車内販売のワゴンは来ず、近くの車両も見に行ったけどいなくて。
パーサーのお姉さんに「ビールが欲しいのにワゴンがいないの...」と訴え、
アイスクリーム売りのお姉さんがビールを持ってきてくれました。
いかに嵐君達が可愛いかを語り合いながら、完全に酔っぱらう二人デシタ。

東京駅に到着しましたが、ここにも到着目当ての女性陣。
(実際この日は帰ってこなかったみたいですね)
一目見たいのはわかるけど...。凄いエネルギーだなぁ。
そんなこんなで長かった1日は終わり!疲れたけどとっても充実してました♪

終わったばかりですが、早く次のツアー決まらないかなぁ。
また嵐君達と一緒に過ごせる日を夢見て、がんばります。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

5×10 名古屋オーラス その3~コンサートレポ②~

前の記事が思った以上に長くなって力尽きた感が...(^^;
MC中もメンバーがホントに楽しそうで、いつまでもこうして観察していたいと思ってしまいました。

ではMC明けから後半戦、いきま~す。



[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





