Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




9歳
遅ればせながら…
7日に瑠唯が9歳になりました。
今日トリミングに行って綺麗にしてもらったのでパチリ。

早いなー。
病気や怪我もしない飼い主孝行なわんこです。
トリミング
今日はトリミング。
出る前凄い雷雨だったけど、出る頃には止んでてラッキー。





怜門の足の毛、生え揃うにはもう少し時間がかかりそう。
治療終了
先週の金曜日で怜門の治療が終了しましたー。
いやー半年長かったなぁ。
毛はまだ生え揃ってないけど、ボルトの穴もふさがりかけてるし
経過は順調だったようです。


今日トリミングにいってサッパリ!
お試しサプリメント

ワン友さんからのご紹介でいただいたサプリ。
プリモハウスさんのプリモワン
怜門の抗生物質の投薬が終わったので、ようやく今朝から与えることに。

茶色い粉末状で昆布っぽい香り。
何でも食いつく怜門はともかく、梅雨時期は食いムラがある瑠唯は…?

クリアー!!問題なっしんぐ。
美味しそうにパクパク食べていました。
内城菌とやらが腸内細菌を安定化させ、免疫力もアップするとか。
いい効果が出るといいなーと思っております。
抜糸
怜門のギブスが取れ、抜糸も済ませました。
傷口が少しかぶれてて、病院では少し気にして足をあげていたけど
帰宅したら落ち着いたらしく、ちゃんとついてます。
鶏ガラみたいな足が痛々しいけどいたって元気!
あと1週間投薬して、1ヶ月後にレントゲンです。





