Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

おそるべし銀杏爆弾

今日はいいお天気。ランチもかねて外苑方面へお散歩。
あ~お友達も誘ってお散歩すれば良かったなぁなんて思いながら外苑に近づくと、

どっどっどっ...っと大量のランナー!

神宮外苑EKIDEN20Kだったようです。シラナカッタ。
歩きたい側の歩道が歩けなかったり、反対側に渡るのに苦労したり。

最近疲れてるし、ランチは体にいいものをとろうかなと
ROYAL GARDEN CAFEのテラス席にしてみました。
少し待ってから銀杏の木の下の席に案内されました。
結構銀杏の実が落ちていて、クンクン匂いが気になるらしいワン's。
091018_1.jpg
最近、ruipoの青汁豆乳を盗み舐めするのにはまってます by る&れ

なんとか落ち着いてもらい、食事をオーダー。ふぅ。

ポトン...              
      コトン ...         
ボトボトボトボトッッ!!

少し風が吹いたのか、銀杏の実が爆弾のごとく降り注ぐ(ちょっと大げさ)
近くの席の人も オオッ と声をあげてましたから^_^;
瑠唯はテーブルの下に自主的に避難し、怜門は助けを求めてよじ登ろうとするし。
ちょっと怖いな~、でもテラス席の方が混んでて空席ないしなぁなんて思っていました。
すると、お店の方がお料理を運んできた瞬間に第2砲撃が!

ボトボトボトボトッッ!!

お店の方もビックリしたらしく、「危ないですね。他のお席が空いたらご案内しますね」と。
幸いすぐに空き、席を移動して落ち着きました。ホッ

091018_2.jpg
ホタテと有機野菜のペンネとベジタブルジュース
パスタに松の実が入ってると微妙にテンションがあがる~。
ちょっと苦味のあるお野菜が使われてるので、好き嫌いが分かれるかも?
でもruipoは好きだな~。セロリが突き刺さったジュースも疲れた体にいい感じ。

...ふと元の席を見ると他のお客さんが座ってる!!
席を移動させてくれたのは、ruipoにではなくてワン'sへの気遣いだったのかしら??
大丈夫だったかな?あのお客さん。

しかし、銀杏の実が落ちてくる様があんなに怖いものだったなんて。
この季節銀杏の木の下は要注意だわ。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




