Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




花より男子Final観賞会

みっしーさんを虜にしてしまった松潤出演の映画
花より男子Finalディレクターズカット版の観賞会にお邪魔しました。

ご一緒したのは(モコちゃんと空太くんのお写真はみっしーさんにお借りしました)

091004_1.jpg
はじめまして!のみかさんとモコちゃん&チャッピーちゃん

091004_2.jpg
嵐会に片足を突っ込みつつあるユキヨさんと陸くん&紅ちゃん&明ちゃん

091004_3.jpg
さよさんと空太くん&怜音くん&椛ちゃん

091004_4.jpg
ももちゃんとはなちゃん、みっしーさんと神楽くん
(古都ちゃんはお母様のところにいてお写真が撮れませんでした)

091004_5.jpg
わがやの瑠唯と怜門。

まずはいつも素敵なおもてなしでランチ♪
091004_6.jpg
クスクスって一般家庭に出てくるんですか?!レストランでしか見たことないぉ?
手作りのパンもおいしくて♪ワタクシ、いつでも養女になれますよ~。

おなかが満たされた後はお楽しみのDVD観賞。
ruipoは原作漫画ファンで花沢類派ですが~、Finalの松潤はかっこよす。
嵐に関しては目線が完全にヘンタイなので、
無駄毛が全くない松潤の背中やふくらはぎにロックオンでした。アハハ
映画館でしか見ていなかったので、ディレクターズ・カット版面白かったです。

ここでサプライズ!
今月お誕生日を迎えるワンコのお祝いを!
091004_7.jpg
可愛いでしょ~。我が家では絶対出てきませんからね。
もうわんこ達はソワソワしっぱなしですよ。

お誕生日を迎えるのはこの3ワン。
091004_8.jpg
ちなみに、一応同じ犬種です。もみちゃん、お隣は岩じゃなくて犬ですよ~。
明ちゃんともみちゃんが小さいから瑠唯のビックさが際立つ 爆

そして私たちにも。
091004_9.jpg
宿題くんで松潤とオアシズの大久保さんがデートコントで食べていた
元祖丸ごとかぼちゃプリンをお取り寄せしてくださったんです。
甘さ控えめですごく食べ応えがありました。

今回、怜門も連れて行くかすっごく迷ったんですが
ちょっと喧嘩はしたものの、まあまあお利口にしてくれました。

みっしーさん、いつも素敵なおもてなしをありがとうございます。
ご一緒したみなさん&わんこ達も楽しい時間をありがとうございました。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




