Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




6歳

瑠唯が6歳になりました。
家族思いで優しいお兄ちゃん。
091007.jpg
我が家では珍しい手作りご飯!ペロリと平らげてくれました。
夫がいるときにちゃんとお祝いしようね。

これからも健康で、頼りにしてるよ!お兄ちゃん。

...しかし、誕生日くらいちゃんとしたカメラで撮ってあげればいいのにね~?


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
Happy Birthday!
瑠唯くーん♡
お誕生日おめでとう!!

もう6歳だなんて、早いね。
初めて会った時は、まだ2歳だったっけ。

いくつになっても、おだやかで優しい瑠唯くん。
これからもずーっと、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
【2009/10/08 00:13】 URL | もも #Xlf.8pIU [ 編集]


ご無沙汰しております。
昨年、クリパでご一緒させていただいた。
れおんママです。

瑠唯くん、お誕生日おめでとうございます。v-315

元気に楽しい1年が過ごせますように・・・
ステキな6歳の1年になりますように・・・v-353
【2009/10/08 01:04】 URL | れおんママ #- [ 編集]


v-308瑠唯くん、お誕生日おめでとう~v-363v-308
先日、ようやく会えて、そして一緒にお誕生日のお祝いも
してもらって、すごく嬉しかったですv-289
瑠唯くん、おだやかでとっても可愛~

手作りごはん美味しそう~v-344
6歳も楽しいことがいっぱいの素敵な一年になりますように…
【2009/10/08 21:14】 URL | さよ #QjzkEOgs [ 編集]


瑠唯くん、Happy 6th Birth Daye-420
この1年もますます健やかで、パパ・ママ&怜門くんと笑顔いっぱいの
毎日をおくってねe-266

それから!ママはこれからも忙しい日が続くと思うけど、あたたかく
見守ってあげてくださいませ^m^
【2009/10/08 22:23】 URL | みっしー #Z5GHyyj6 [ 編集]

おめでとう~♪
瑠唯くん、6歳の誕生日おめでとう~♪
いつも穏やかな瑠唯くん、
いつまでもいつまでも健康でいてくださいね
素敵な6歳の1年でありますように・・


お達者倶楽部のメンバーとして
これからもよろしくねっ  
そういえば・・・わたちゃんは元気かなぁ
                   byシフォン
【2009/10/10 14:34】 URL | umi #L1x6umnE [ 編集]

Re: ももちゃん
ありがとう!

ほんと、6歳だなんて信じられないわ(^^ゞ
はーちゃんなんて初めて会った時はパピパピしてたものね!

若い時から穏やかだから歳をとった気がしないのかな?
いつまでも元気でいてくれたらそれだけで十分♪
【2009/10/12 14:44】 URL | ruipo #- [ 編集]

Re: れおんママさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。

お祝いのコメントありがとうございます♪
ほんとにあっという間に6歳。
弟も出来て瑠唯なりに充実した生活だと思っていてくれたら...。
元気でこれからも過ごしてほしいです。
【2009/10/12 14:50】 URL | ruipo #- [ 編集]

Re: さよさん
3兄妹に会えて嬉しかったです。
もみちゃんは1歳だなんて思えないくらい、まだまだあどけなくて。
一緒にお祝いしてもらえてよかったです♪

お互い素敵な1年を過ごせるよう頑張りましょう~。
【2009/10/12 14:53】 URL | ruipo #- [ 編集]

Re: みっしーさん
お邪魔しました!&お祝いありがとうございました!!
いつも素敵なおもてなしをありがとうございます。
我が家ではケーキなど出てこないので、すごく喜んでました~。

そうそう、私たちはこれから忙しいですからねぇ。
わんこ達にも協力してもらわなくては(^^ゞ
【2009/10/12 15:00】 URL | ruipo #- [ 編集]

Re: umiさん
ありがとう~♪
まもなく仏の域に達しそうだけど、これでも案外怜門とやんちゃしてたりもするのよ。

シフォン君にも会ってないよね?
...うん、わたちゃん元気かなぁ?
【2009/10/12 15:02】 URL | ruipo #- [ 編集]


瑠唯くん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんなさい(^_^;)
とっても優しい瑠唯くん。きっと相変わらずどこへ行ってもモテモテなんでしょうね!
またお会いできたら嬉しいです!
健康で楽しい1年になりますように…。

そして先日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったし、おいしかったです~!(好き嫌いが多くて申し訳ないですっ)
ジャニーズ師匠!またぜひ遊んでくださいませ♪
【2009/10/13 22:44】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
瑠唯がいいお兄ちゃんでいてくれてるので、助かってます。
モテルかどうかは・・・疑問ですが(^^ゞ

先日はありがとうございました。
気持ち悪いでしょ?私。
でも楽しかったので、また遊んでくださいね♪
【2009/10/18 23:53】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




