Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




久々のラン

家族でお出かけしてきました。ここのところ夫が忙しいので、ほんとに久しぶり。
たまには思いっきり走らせようと代々木のランへ。

瑠唯は相変わらずマイペースですが、怜門がruipoから全く離れない。
多少オトナになったからなのか、ランが久しぶりすぎて遊び方を忘れたのか...。
ボールやオモチャがないと全然走らないんですな。
ちょっかいかけるのは瑠唯にばかり。ランの意味なしじゃないの。

それでもしばらく遊ばせて、カフェで一休み。
ランではすっかり写真を撮るのを忘れてたruipo。

090919_1.jpg
目がどこにあるのかワカラン。
ここのカフェはワンコ達も落ち着くのかマッタリ。

090919_2.jpg
瑠唯はなぜか夫の膝の上で仁王立ちならぬ仁王座り(??)

090919_3.jpg
たしかにムッチリ感が否めない怜門。

090919_4.jpg
夫がお会計をしている間、ずり落ちそうなのに、
必死で耐えている瑠唯が面白かったです。

今回は近場で済ませちゃったけど
オモチャも使える芝生のランに連れて行ってあげるからね。
(いつになるやら?)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
はじめまして♪
ruipoさん、はじめまして。(^-^)
下町つながりでumiさん・buriさんと親しくさせていただいるLaLaLuと申します。
ruipoさんや嵐会のお話、いつもumiさんたちから楽しく聞かせていただいてます。
昨日も、umiさん・シフォンくんと一緒にトリミングに行った際、11月のコンサートの
お話、たっぷりと聞いてきました!o(^▽^)o

駒沢公園のそばを通ったにも関わらず、トリミング直後ゆえ、ワンたちはラン素通り
で、カフェでのジャニ話炸裂!
シフォンくんとワッフル(我が家のデカプーです)、ランに連れて行ってもらった瑠唯くん
や怜門くんがうらやましがってることでしょう。(^▽^;)

嵐会の皆さまのように深くはないんですが、私も「広く浅く」ジャニ好きなので、いつか
ジャニ話ご一緒させてください♪

またお邪魔させていただきますね。(^-^)
【2009/09/21 14:05】 URL | LaLaLu #6kaAyr3Y [ 編集]

→LaLaLuさん
こちらこそ、お噂はかねがねうかがっております。
しかも、かな~りお詳しいとか?
ぜひぜひ、いろいろと教えてくださいませ!

最近放置しすぎたのか、犬らしく遊べなかった我が家の坊ちゃま方。
飼い主としては反省しきりです。
【2009/09/22 19:12】 URL | ruipo #9enIUaYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




