Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ARASHI 10th Anniversary Tour

090828.jpg
いよいよ今日から始まる嵐の国立3Days

超個人的レポです。

今日ご一緒させていただく人と合流し、千駄ヶ谷駅に到着すると
すごい数の「譲ってください」で花道ができていて、ちょっと圧倒されてしまいました。
これ以上の人が入れなくて悔しい思いをしているんだよな-と気が引き締まります。

千駄ヶ谷門から中へ入り、席までの通路も大混雑。
なんとか席に落ち着きました。しかし、陽射しがまぶしい!
キャップと首元に冷えピタ+タオルストール、日よけボレロで対策。
開演前のトイレは40分待ち状態です。

宿題君・嵐ちゃん・VSのCMに引き続き、ニノと相葉ちゃんのドラマのCMが!
始めてみたけどどっちも楽しみだわ。
そういえば去年もニノドラマのCMをここで見たなぁ。

OVERTUREが流れ出し、キャ~!!!ドコ???おお~あんなところに。
メインステージの上方、嵐登場!1曲目は感謝カンゲキ雨嵐
そのまま空中をフライングしながら聖火台へ。翔ちゃん大丈夫?!



         A:ニッカニカの笑顔でカッコ可愛いんですけど!ワタクシ落ちそうですよ?
         M:髭ナシ、ポンパでご機嫌スマイルで美しい~。
         N:前髪切ったのかな?どっちにしても可愛い!大好きだぁぁぁ!(どさくさにまぎれて)
         O:若干黒さは否めませんが、それでも可愛い、癒される!
         S:ヘアアレンジが可愛さを増してるYo!フライングお疲れ!
しっかし、全員めっさ可愛くてかっこいいです。なんなんだ~(すでに崩壊寸前)

全シングル曲を歌ってくれました。追加は
DANGAN-LINER・アレルギー・ココロチラリ・
CARNIVAL NIGHT Part2・Oh Yeah!・Attack it!・5×10

アンコール・Wアンコールの
できるだけ・ファイトソング・五里霧中かな?(まちがってたらごめんなさい)
よくまぁこれだけ盛り込んだな~。
メンバーいわく暗黒歴史となっているアレルギーの野菜も見れたし♪
しかも、翔ちゃんはエア白菜だったという...

MCでは翔ちゃんの高所恐怖症がクローズアップ。
そのながれでセンターのリフトで「一人ハダシの未来」をさせられる。
このときの表情が劇団ひとりに見えてしまってごめんなさい、翔ちゃん。
他には相葉ちゃんのドラマの話題。尋常じゃない汗をかいてるらしいです。
詳しくはネットに書かないでってお願いされました。
大ちゃんはニノに「そろそろしゃべりましょうか?」と言われるまで、おとなしかったデス。
相葉ちゃんが「リーダーのあたまちっちゃいんだよ」って話から
松潤とニノにかわるがわる頭を測られていましたが、されるがままで可愛かったぁ。

Truthでフライングだったのですが、翔ちゃん一人ただ吊るされてるだけ。
さっきのはこれの前振り?ええ~って感じで失笑が起きていましたが、
トラブルだったみたいですね。冷静に考えれば曲的に笑いをとるところでもないし。
MCからの流れと翔ちゃんだったってところが神様のイタズラなのでしょうか?

その後の明日の記憶ではしっとりと歌い上げているのですが、
モニターにメンバーのベビーの頃からの写真が映し出されまして。
ついつい笑いを誘うような写真も何枚かありました。
じっくり見たいからぜひDVD化を!!

ruipoのツボ1
ニノソロ:言葉より大切なもの
ギター掻き鳴らすニノ~!
歌いだしの歌詞を間違う。○”ここにはあるから~♪”→×”あなたに届けた~♪”
その後口元が「ヤベ」って感じになってました。カワユス。
同じ間違いをもう1回、その後
「言葉よりも大切なもの ここにはあるから」→「全然間違えてねぇからなぁ!」
と叫ぶ。...可愛すぎるわ!!大好きだぁぁ(2回目)

ツボ2
瞳の中のGalaxy
ソロの終盤、目線の先には大ちゃんがいて見つめ合う。
その後顔を寄せ合い歌う。大宮ぁぁ、大好きだぁぁぁ(3回目)

ツボ3
A・RA・SHI
伝説のスケスケ衣装キターーーーー!
25~28歳の青年のスケスケ衣装ですよ。下は白い短パンですよ。
Tシャツも中に着てません、あの衝撃再びですよ。
引っ込むときに恥ずかしそうに顔を隠していたニノ。
MOS三人がそろってメインステージに歩いて行く後ろ姿!
最後松潤が「もう着ねえ」と言ってましたが、また10年後着てほしいよ。
ファンの期待にこたえてくれる嵐、大好きだぁぁぁ(3回目)

ツボ4(追記)
台風ジェネレーション
ニノのセリフキターーーーーー!
男前だ~!!雑誌の座談会で話題になってたから嬉しかった♪

最後の挨拶では翔ちゃんの次に挨拶した大ちゃんが感極まってしまい。
「泣かないよ」って声が震えてて、会場のあちこちから鼻をすする音が。
次の相葉ちゃんとハグして交代。
「ライブが大好きです」の笑顔に打ち抜かれてしまいました。
その後がんばってこらえた相葉ちゃん、「世界中に嵐を巻き起こします」って。
お次は10年本気で続けたことが嵐だって話をし始めたニノ。すると、
ヒュルルル~パ~ン!
神宮の花火が花を添える。ニノアップのビジョン越しに花火。
「神宮さんも祝福していただいて」
「あの~神宮さん、そろそろじゃべってもいいですか」
最後は松潤がしめて5×10を歌ってくれました。
アンコールは前述の通り2回。あっという間の3時間でした。

始まるころには涼しい風が吹いて、月も模様が見えるくらい綺麗に見えて。
10周年を国立で、嵐とファンの皆さんと一緒に過ごせて感激でした。
あと二日、怪我や事故もなく、お天気にも恵まれて無事公演が成功しますように。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




