Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




グッズ購入


明日から始まるARASHI Anniversary Tour 5×10
2日ほど前から国立では設営が始まっていて、それが会社の会議室から見えるんです。
お昼ごはんを会議室で食べてるんですが、窓越しに前の日まではなかった
聖火台周りの赤い櫓が突如現れたのを見て、うほぉっとお弁当を吹き出しそうになるワタクシ。

みっしーさんが前日のグッズ購入に行かれるということで、
今日から遅めの夏休みをもらってご一緒することにしました。
10時から販売開始なので、8時過ぎに現地に到着すると...
明治公園脇のいつもフリマの会場になっているところには長蛇の列。
皆さん敷物や椅子持参で、気合が入ってるっ。
列の最後尾がわからないので、並んでる方に教えてもらいました。
その方は5時から並んでいたそうです。

列が日陰にあるうちはなんともなかったのですが、日向に出るとアツイ!
途中で意識失いそうになりました。お友達と一緒じゃないとつらいかも。
目の前のローソンからは人が溢れてるし、
お子さん連れも多いし、ベビーカーの赤ちゃんなんかもいて。
その子はすごくおとなしかったけど、髪の毛が汗でびっしょりになっててちょっとかわいそうでした。

最初の方に並んでいて、購入を終えた人がパラパラと出てきます。
お友達に頼まれた分も含めでしょうが、皆さんすごい量!
そうか、それでカートとか持ってきてるんだ。納得。

11時15分位にようやく代々木門からグッズ販売会場へ入れました。
そこでしばし待機して売り場へ!
中では商品によって売り場が分かれていたので、二人で手分けしてグッズ購入。
買う予定のなかったものまでついつい手が出てしまい、
4人分のグッズを買い終えると、お財布にいたはずの諭吉さん達の姿が...???

達成感を感じつつ、会場を出たのが12時前。
アクシデントで途中参加となってしまったUmiさんから
冷たいコーラの差し入れをいただき、生き返る~。

タクシーに乗って裏原へ向かい(もう歩く元気なかったので)、ランチを。
食事をして、戦利品を分けて、おしゃべりして。
Cafeを出たところでYukoさんと桃金Bro.にバッタリ!
アハハ、グッズ抱えた姿でこんなところで会ってしまうなんて(^^ゞ

しかし、前日のグッズ購入がここまですさまじいものとは。
昨年とは違い、売り切れ商品はなかったようです。
ドームツアーも続くし、商品はたっぷり用意してあるのかな。
ただ半端なく暑いので、グッズ購入される際は暑さ対策・水分補給は十分に。

解散してからちょっと買いたいものがあったので東京&新宿へ。
さっさと帰って休めばいいのに、帰宅したらフラッフラ。
ワンズのお散歩はちょっぴりで勘弁してもらいました。

買い物ではお目当てのものが見つからなかったので、
パーツを買ってこんなもの作ってしまいました。
090827_211515.jpg
嵐カラーのヘアゴムだよキャハ
ってちょっと子供っぽいのですが(^^ゞ
なかなか5色そろうパーツがなくて(というより根気よく探す体力がなかった)
ま、こんなにしょぼいのじゃなんのアピールにもなりませんが、自己満足ってことで。

明日初日参戦します!
は~ドキドキしるっドキドキしるぅ!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




