Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

見知らぬ乗客 ふたたび

初日を観劇した後、興奮と感激で眠れなくて朝5時まで起きていたruipo。
生活サイクルを戻すべく翌日9時には起きましたが、1時間お昼寝をしてしまい朝4時まで眠れず。
月曜日はWSを捕獲するために7時には起床。お昼寝なしで頑張るもまた眠れず4時...。
連休明けの今日はふらっふらの状態で出社しました。会社でも意識は朦朧@@@

しか~し、本日は2度目の観劇。しゃきっとせねば。
今日はみっしーさんも観劇されるということで新大久保の駅前で待ち合わせ。
雨の中、二人でグローブ座へ向かいました。
(注意:ネタバレあり)


雨のため少し開場時間を早めたようで、すでにロビーへの入場ができる状態でした。
そしてまたまたアッカーマン氏。なにやらパンをもぐもぐしていらっしゃいました。

今日の席も初日とほぼ同じ2Fの上手席だったのですが、
1FのFC席をゲットしたみっしーさんが席を代わってくださったんです!!
もう姉さんと呼ばせていただき、このご恩は忘れませぬっ。
おかげで真正面から舞台を楽しむことができました。

開演。
最初のシーンのセリフが若干ゆっくり目に感じました。初日の方が走っていたような?
なのに今日の方がちょっぴり聞きずらい印象も受けましたが...
すぐに聞き取り易くなりました。気のせいかも。

舞台全体が見えるとまた印象も変わりますね。
同じ舞台の1シーンを見ていても、角度によって見え方が違うのは面白いです。
前回後頭部越しに見ていたママへのちゅぱ、今日は横顔で見えました。
下手の2F席ならブルーノのちゅぱ顔を正面から見れるわけですな。
今日もリフレインして変態でごめんなさい。

後半の演技は本当に目が離せません。
ガイとバーで会うシーンからママーッと叫び震えるところにかけて。
怖くて自業自得で勝手なくせに妙に感情移入してしまって
ブルーノが切なくてかわいそうになってしまうのはなんでだろう。

カーテンコールは4回。ニノのご挨拶はありませんでした。
ニノが一人で出てきて、くるっと後ろを向いて両手を広げ、
右手・左手の順でクイックイッと共演者の方々を手まねきするのですが
それがなんともま~男前(後姿だけど)で華麗で貫録たっぷりなんです。
でもって振り返えるとキラキラと笑顔が輝いてて。

今日は関係者席に平岡祐太君がいました。お隣も俳優さんかな?
平岡君って松潤とは共演多いけど、ニノとは何かあったっけ?
あと後輩君達も来ていたようです。私は振り返って確認する度胸はありませんでしたが。

終わるとなぜか喉がカラッカラ。
もしかしたら集中しすぎて口が開いてるのかも?
今日はみっしー姉さん(笑)とご一緒だったので、帰りにお茶して帰りました。
舞台よかったね~なんてお話もできて、作戦会議もできて。
やっぱりお友達と一緒に行った方が楽しいな♪
どうもありがとうございました~。今日は早く寝る ぱう。

テーマ:二宮和也くん - ジャンル:アイドル・芸能





