Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




素敵な嵐会withワンコ

と~っても素敵な嵐会withワンコに参加してきました。

9月に参戦したARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOのDVD鑑賞会です。
ワンコも一緒にドウソ~とお招きいただいたのはみっしーさん宅。
そんな素敵なお宅にママちゃりでトイプーを引きながら向かったのは誰ですか?
ハイ、ワタクシです。
DVDに専念するために瑠唯にはぐったりしてもらう必要があったのです。
しかし、よく考えたら瑠唯は心配ないのでした...アハハ
怜門はいろいろ考えた結果お留守番してもらいました(←正解)

ご一緒したのはユキヨさん陸君紅ちゃん明ちゃん(下左)
090329_RB.jpg

090329_MH.jpg
お久しぶりのももちゃんはなちゃん(右)

090329_SM.jpg
はじめましてのユミさんシアン君
一緒に国立に参戦したUmiさんミルフィちゃん

そして神楽君琴ちゃんです。
090329_KK.jpg

みっしーさんのお宅、素敵なんだろうな~とは想像していましたが、想像以上です!
そして嵐へのはまり度も生半可ではありませんっ。フフフ。

さっそくシャンパンで乾杯♪
090329_omotenashi.jpg
お母様お手製のお料理。なんとパンまで手作り!
白みそに生麩を使ったシチュー。なるほどこんな調理方法もと驚きです。
後でいただいたシフォンケーキまで...どれも本当に美味でした♪
ついついお酒がすすんでしまったワタクシです(^^ゞ

弟がいない開放感と広くて明るいお宅が居心地がいいのか、
瑠唯はおもちゃで遊んだり、気に入ってくれたシアン君とじゃれあったり。
そしておやつをくださる優しい人から離れず、ruipoのそばに居やあしません。
なんだかとても楽しそうでした、瑠唯。

お食事の後はメインのDVD鑑賞。あの感動が再び!
みんなでワイワイ・きゃあきゃあいいながらの鑑賞は一人とは違って楽しいですな♪

飼い主達は盛り上がっていますが、ワンコ達は...
090329_sleep1.jpg
フフフ、可愛い~寝ちゃってます。

こんな素敵なサプライズも。
090329_cake.jpg
3月がお誕生日のワンコ達のためにケーキを用意して下さったんです。
はなちゃん以外欠席だったのですが...
はなちゃん、シフォン君、スールちゃん、怜門 みんなおめでとう♪

みっしーさんからお写真をいただきました。
090329_rui.jpg
瑠唯には「風の向こうへ」1曲分マテしてもらいました。
舌がチョロリと見えちゃってますね。
とってもおいしかったみたいデス。
お土産にいただいた分は怜門があっという間にペロリでした。

すっかり御馳走になって長々とお邪魔してしまいました。
みっしーさん、ご家族のみなさん、お世話になりました。
そしてご一緒して下さったみなさん&ワンコ達もありがとうございました。
第2回、3回と楽しみにしておりますのでまた嵐まみれの日を過ごしましょう~。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





