Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




アニコミ

あけまして...いやもうそんな時期もすっかり過ぎてしまいましたな。
いや~ブログ放置してました。寒くてひきこもっておりまして(^^ゞ
今期ドラマもあんまりおもしろくなく...といいつつも理人様にうっとりのruipoです。

そんな自堕落な生活をしている中、アニマルコミュニケーションを受けました。
自宅に来ていただいて、瑠唯と怜門それぞれ90分ずつ。
瑠唯と怜門の性格すご~く当たっていました。
彼らがどんな事を考えているのか、望んでいるのか。
モヤモヤと心配だったことなどを相談しました。

おもしろかったのは、怜門が「瑠唯が我儘なんだ」って訴えたらしいんです。
オイオイ、どっちがだよ!と思わず突っ込みましたが。
瑠唯の方が頑固な一面があるので、そういうところが言いたかったのかな?
でも2匹の間には信頼関係が成り立っているようで安心しました。

コミュニケーションしていただいている間、
怜門はコミュニケーターさんの口をペロペロ ペロペロ・・・
まぁしつこいくらい舐め続けていました。
瑠唯はともかく、人みしりな怜門には珍しいことです。

ワカランチンの飼い主ではなく、自分の気持ちを解してくれる人に
話を聞いてもらえてすっきりしたご様子の2匹。
瑠唯なんてほんとにリラックスしちゃっていました。

今回のコミュニケーションを今後の生活に役立てていけたらいいな。
0222_1.jpg
その気持ち、忘れないでくださいよruipoさん byる&れ


最近のはまりもの
0222_2.jpg
忍者スナック ふわ丸
食感といい、味・味の濃さといい、ドンピシャなんです。
ゆず胡椒味だけでなく、海老味もまたおいしくて。雲丹味も出たとか?
1日1袋がもう3日続いております。正直やばいです。

もう止められないんだ...(ドラマ『魔王』 成瀬領)

買わなきゃいいのに、近所のコンビニにあるんだもん。
早く棚から無くなってください。じゃないとやめられません!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





