Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




お達者クラブ

瑠唯を連れて六本木へ行ってきました。
お友達と待ち合わせをしてミッドタウンの庭をお散歩したり、
DogDaysで怜門のお土産のおやつを買ったり。

本日の目的はお達者クラブの会合です。
お達者クラブとは...説明しよう☝

明るく元気な性質を持つトイプードルであるにも関わらず、
年齢の割におっとり...いや、おじいさんのような雰囲気を醸し出す
地蔵系プードルの団体である。デカプーであることも会員資格の一つである。

メンバーはわたちゃん(&わたあねさん) シフォン君(&うにさん) そして瑠唯です。
0517_1.jpg
わたちゃんとシフォン君、親戚さんなのでよく似てます。

0517_2.jpg
お寿司に天麩羅・焼き魚、そしてなぜか焼きそばなどなど。
わんこと和食がいただけるのはありがたいですね~。

お達者クラブの3匹は存在を消すようにひっそりと。
飼い主でさえワンコ達がいるのを忘れてしまいそうでした。

そういえば集合写真を撮ってなかったと気付き撮って見たものの
0517_3.jpg
暗くてブレブレ。お散歩していた明るいうちに撮ればよかったね。

今日はありがとうございました。次回会合も楽しみにしています♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





