Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして&お久しぶり...そして流●の絆?!

今日はお友達とご一緒させていただきました。
(気合い入れて一眼持って行けばよかったんですが...。コンデジですいません。)

ご一緒したのは、前々からひっそりブログで拝見していた憧れのワンコさん。
1103_1.jpg
男の子にしておくのはもったいないかわいさ!!神楽君

1103_2.jpg
お顔もかわいいけど、色もきれいでウットリ 古都ちゃん
ほんとにうちの子たちと同じ犬種ですか~?

3年ぶり...くらいですか?ありちゅ
1103_3.jpg
ママになったんだよね~。相変わらずお人形さんみたいだわ♪

そしてこちらもお久しぶりのはーちゃん
1103_4.jpg
おめめぱっちりで見つめる視線の先には...フフフ

カフェまで早歩きで行ったのが功を奏したのか、瑠唯だけでなく怜門もすぐにネムネム。
おかげで落ち着いて食事ができましたわ~。「怜門君大人しい」なんて言われちゃって。
そう、ここまでは...

このあとみっしーさん's Carで駒沢へ。ここでもはじめましてのワンちゃん達。
1103_5.jpg
もっこもこで可愛いっ!この後姿もたまらないモコ君

1103_6.jpg
このお写真はお澄まし顔ですが、愛嬌たっぷりのバーニーちゃん

1103_7.jpg
ブラウンの子ってホントに綺麗だなぁとうっとり HANAちゃん

1103_8.jpg
ママが離れちゃってちょっと心配げな陸君 めっちゃタイプです♪
瑠唯もこのカットにしたいけど、きっとトップの毛を怜門にむしられちゃうだろうなぁ。

1103_9.jpg
明ちゃんぐわぁ~ちっちゃくて可愛い!バッグインしている姿はマスコットのようでした。

皆さんに「似てる!」と言われた我が家の坊ちゃん方。この表情確かに似てる...
1103_10.jpg
それにしてもトリミング前でぼっさぼさだし。セレブワン達がまぶしかったですっ。

後からまりん&ロビンちゃんを連れてまりろびさんが合流されたのですが、
お先に失礼してしまったためお写真が撮れませんでした。
すんごく可愛いかったのに~くぅっ悔しい。

めまいがしそうなほど可愛いワンコ達にたくさん会えたし
いろいろとお話をうかがうことができて楽しかったです♪


駒沢に移動してからは若頭のご機嫌が悪くなりまして。
とうとう事件勃発です。おかげで早々に退散することに。
ご一緒した皆様ご心配をおかけしました。
ご挨拶もそこそこで去ってしまったご無礼をお許しください。


事件と申しますのは...流●の絆?!

気に入らないことがあったのか、やり場のないる怒りを瑠唯にぶつけた怜門。
珍しく瑠唯がギャンッと反撃しました。それもそのはず、瑠唯の左肩にぽとりと血が...
瑠唯の左耳の先がみるみる赤く!先の方を少し傷つけてしまったようです。
本人も痛がっていないし出血もすぐにおさまったのですが、この場は失礼することに。

みっし~さんが自宅近くまで送ってくださいました。ありがとうございます。
yaeさん、ももちゃんもとばっちりでごめんなさい。
そのまま動物病院へ行き、診察していただきました。
傷口の手当のため、患部近くの毛を少し刈られちゃいました。
抗生剤の注射を打ち塗り薬と飲み薬をいただいて終了。
ワンコの血って鉄分の濃度が濃いのでしょうか?すごく鉄のにおいがします。
怜門も瑠唯の耳付近のにおいをいつも以上に嗅いでました。
おのれがしでかしたんじゃろがい!!


な~んにも悪いことしてないのに、ただとばっちりを受けた我が家のお兄
1103_11.jpg
まさに かわいそ村の村長さん(´・ω・`)
食欲もあるし、心配することはなさそうです。

IQ低め、テンション高めの次男は
1103_12.jpg
さすがにruipoの怒りのオーラが伝わるのか自らハウスで反省中。
怜門にキャパ越えさせてしまったruipoが悪いのですが、
八つ当たりはやめてちょうだい。瑠唯がかわいそうだから。


流血の絆 完

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。