Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑠唯の旅行記 白馬 KASUKE山荘 その2

2日目。お天気は今日も曇り。白馬はお昼から雨が降るかも。
そうそう、パブリックスペースの奥にはガラス張りのジャクジーもあるんだよ。(水着着用)
1026_1.jpg

お散歩に行ってから朝ごはん。お食事場所は昨日と違うところだったよ。
1026_2.jpg
朝ごはんもと~ってもおいしかったって!

もう食べ終わりましたか~?
1026_4.jpg

どの空間もセンスにあふれたKASUKE山荘さん。のんびりくつろげました。
1026_5.jpg

チェックアウト後は安曇野方面へ。パンを買いこんでお蕎麦屋さんへ
1026_6.jpg
待ってる間、テラス席ならワンちゃんも一緒にドウゾって
お店の人は言ってくれたけどちょっと寒くて。僕らは車でお留守番。
1026_7.jpg

なんだか僕たちあんまり遊べなかった気がするけど...
家族でお出かけできたらよしとしようか。僕ってオトナだなぁ。
オシマイ。



今回はワンコ連れとはいえ、ワンコはただ連れて行っただけになっちゃいました。
ドロドロになっても遊ばせてあげたかったのですが、宿にワンコを洗う場所がないので断念。
グリーンシーズンでもスノーシーズンでもない秋の白馬は
ワンコの遊べるところがあまりありませんでした。自然道とかペットNGが多いんですね。
ちょうど白馬の紅葉は見頃でした。安曇野はちょっと早い感じ。
ドライブだけでも十分堪能できましたが、もっとすか~っとお天気だったらなぁ。

お世話になったKASUKE山荘さんは、想像どおり本当に素敵な宿でした。
そこかしこにこだわりがみられて、オーナーさんのセンスに感服デス。
他の宿泊客とバッティングしないようプライベート性も重視されています。

ワンコの宿泊に関しては基本1日1頭だそうです。
ワンコ料金はありませんが、アメニティ・設備もありません。
あくまで人間主体の宿でワンコも条件付きで受け入れているスタンスです。

お部屋以外はキャリーor抱っこ。室内もベッドやソファーに乗せるのはNG。
ファブリック類もアンティークものを使用しているようなので要注意です。

お食事はすばらしかった!!
アジアンテイスト寄りの創作料理でしたが、どれも美味。
他では食べたことのないものばかりでした。
パクチーがNGな夫はちょっと苦手なものもあったようですが、全体的に満足した様子。
予約の時に苦手食材を伝えた方がいいかもです。ワインもおいしかった♪
白馬はちょっと遠いけれど、またお邪魔したいです。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。