Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




酸素カプセル

術創のケアのため、怜門を酸素カプセルに連れて行ってきました。
電車が混みそうな時間だったので、瑠唯にはお留守番してもらいました。

さっそくカプセルイン!
0516_1.jpg
おぉ、2回目だから最初から落ち着いてるね~とカプセルの前から離れると
ぴぎゃぁ~っ
...カプセルの前に椅子を置いていただき、そこで待つことに。

付き添ってくれた友人と店員さんとお話している間もピーピー・ウロウロ・ワラワラ。
時折座ったり伏せたりしながらも、出たいようで入口をカリカリして落ち着かない怜門。
0516_2.jpg
おかげで中が曇ってきちゃいました。(写真がぶれているのではありません)

カプセルから出てくるとぴょんぴょんジャンプしまくり、
せっかく用意して下さったお水に後ろ足を突っ込む...。
宮古島産のアロエベラを原料にしたペット用栄養ドリンクをサービスしていただきました。
ruipo達も試飲させてもらいましたが微妙~。海藻汁みたいな?
怜門は体が欲しているのか、お気に召したらしく、おかわりを要求してました(^^ゞ

FAIREKING CAFEで軽くお食事をして帰ることにしました。
0516_3.jpg
店内の照明がかなり暗いので何が何やらわからない写真ですが、アジア料理。
うすはりグラスで飲むギネスの生は格別でした。

帰宅してからの怜門はなんだかまったり。
0516_4.jpg
単にカプセルで暴れて疲れたのか?酸素効果でリラックスしているのか??
いずれにせよ、このまま傷が化膿せずボルトの穴が早くふさがりますように。
瑠唯お留守番ご苦労様でした~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





