Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo

今日はなんとも素敵な夜を過ごしてまいりました。
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
0905.jpg
嵐の国立競技場のライブですよ~。初嵐!

嵐のライブ行きたいな~って思ってたんです。
チケットはファンクラブでも手に入らないほどだとか?はぁ無理かのう...
そんな矢先、ブログ友達のうにさんが(いや、うに様と呼ぶべきか)
お友達からチケット譲ってもらえるんですが行きますか?って。
神よ!!

もう3日くらい前からそわそわしちゃって。
坊ちゃま達のお散歩で国立まで行ってみたりして(^^ゞ
設営されてるのを見てムフムフして過ごしてました。

予報は前日まで雨だったけれど、当日はピーカンで暑い位。
ライブはほんっとに楽しかった!嵐ファンが増殖している理由がよくわかりました。

みんなホントにかっこよくてかわいくって。はぁはぁ。
ruipoさん大丈夫?と引かれそうなのであとは追記に記載します。
(興味のある方のみドウゾ)

一言で言うと
そうさ僕らはSuper Boys!
でした。

参加する機会を与えてくださってありがとうございました~。

まだ興奮冷めやらぬruipoですが...

実はかな~り前からニノちゃんのファンでして。
それに加えてTVで見る5人の仲良し感とグダグダ感に魅かれていき、
ここ最近急激にヒートアップしてまいりました。
やっぱライブ行かなきゃな、と思い初めて舞い込んだこの幸運。
週明けからソワソワしちゃって、犬の散歩で国立付近を歩いちゃったり(^^ゞ

前日まで雨予報だったけれど、ピーカンで暑いくらいでした。
席はスタンド席前から2列目!しかもバックステージも近い。
地球に生まれてよかった~!お母さん生んでくれてありがとう!って気持ちでした。

開演前にドラマや映画の予告編が流れ、魔王の後にニノちゃんが主演する
流星の絆の予告も!くぅ~テンションあがります。

で、少々遅れて始まったライブ。生の嵐のみなさん...素敵。
Yes! Fall in Love

ちょっとずつソロダンスする見せ場でニノちゃんが台宙して転んでびっくり!!
直後に相葉ちゃんの衣装が破けてパンツが見えてたのを発見し、すかさず晒したニノちゃん。
大事に至らなかったようで安心しました。
それにしても、相葉ちゃんには笑いの神がついてるんだわ。
イメージどおりおちゃめで、すらっとしてかっこよかった!

ruipoにはちょっと濃すぎると思っていた松潤ですが、本物はかっこよかったです。
カメラ目線でファンの悲鳴をかっさらってましたよ。

大野君は歌がうまかった!個人的に好きな曲が聞けて満足~。
ソロ曲の時のダンスは見惚れちゃいました。かっこよかったなぁ。

櫻井君、TVで見るより綺麗かつ可愛い。いや~びっくりしました。
品の良さや育ちの良さがにじみ出まくりでした。

そしてお目当てのニノちゃん。綺麗でした...。やっぱりruipoのツボはこの人だなぁ。
ソロはメガネ姿でピアノを引きながらを。GimmickGame期待してたんだけど。
でも素敵だったからユルス。生マジックも見れたし、いろんな表情が見れて嬉しかったです。

メンバーは端の方も上の方の席もいろんなところに目を配っていて
ファンをすごく大切にしてるんだなぁって感心しました。

個人的に残念だったのは大宮コンビのからみが少なかったこと。
あと、お~もいでずっとずっと♪の所のニノちゃんが背中向きだったこと。
ここ気絶しそうなくらい可愛いんですが...。

お気に入りは聖火台の上で歌ったRe(mark)able。振りがかっこよかった!
そしてそこから降りて来てTRUTH。たまらんかったデス。

あ~ウキウキして5歳くらい若返った気がします。
また行きたいぞ~!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能





