Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

サザン 真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE

0817.jpg
幸運にもチケットをゲットすることができ、サザンのライブに行ってきました!
夫は2回目、ruipoは初サザンライブです。
日産スタジアムで開催される4日間の日程のうち、夫が参加できるのは今日だけ。
第一希望だった今日のチケットが当選したのはラッキーでした。

席はサイドスタンド(正面アリーナ後方)1F1列目。
ステージからは遠いものの、正面だし1列目だからいいか~なんて思っていたのですが、
お天気が雨となると話はチガウ!スタンド前方は屋根がないんです。しかも傘NG。
レインコートに荷物が濡れないようビニール袋、タオルと雨対策をして出発。

夫は終了後新横浜から出張に出るため、大きなスーツケースをゴロゴロ。
案の定ロッカーがあまりない新横浜では荷物を預けることができませんでした。
ま、そんなこともあろうかと大きなビニール袋も持参しましたがね。

ライブが始まる頃には雨足が少し強くなって、あちゃ~という感じでしたが
悪天候にも関わらず会場はいっぱい!空席はほとんどなかったように思います。

桑田さんいわく、コンセプトは「いつものサザン」
前半は 青山通りから鎌倉まで と称して古めの曲をワンコーラスでダ~ッと。
桑田さんって50歳超えてるんですよね?このパワーってどこからでるんだろう?
後半は 由比ヶ浜からキラー通りまで アップテンポの曲が多かったかな。
アリーナの後方、サイドスタンドの目の前にサブステージが設けられていて
一度止んで再び強くなった雨の中、涙のキッス含め3曲濡れながら披露してくれました。
10mも離れていないところでサザンが...感激です!

再びメインステージに戻ってI AM YOUR SINGER以降はノリノリ系でノンストップ!
雨もほとんどあがって、めちゃめちゃ楽しめました♪
最初は雨でう~んって気分でしたが、参加できて本当によかった。

折にふれ ありがとう! を連発する桑田さん。
世代を問わず多くの人に愛されているサザンの曲。
改めてサザンの偉大さを痛感しました。

活動休止は寂しいけれど、また戻ってきますっておっしゃっていたので
その日を楽しみに待ちたいと思います。

思い出はいつの日も 雨

ホントにいい思い出になりました。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽





