Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ旅行記 ジンバラン滞在~帰国編

翌朝 弱ってはいるものの、胃の痛みはありませんでした。
朝食はヴィラで。プレーンなお粥を頼んでもらったつもりですが、鶏お粥がきました。
会うスタッフが口々におなかは大丈夫かって心配してくれます。
0808_1.jpg

午後からスパ・ヴィラを予約してあったので午前中はヴィラでのんびり。
昨年滞在中はメンテナンス中で利用できなかったスパ・ヴィラ。
出されたシナモンジュースはなつかしのニッキ水の味でした。
0808_2.jpg

フットマッサージを受けてから2時間のボディーマッサージ。
時折聞こえてくる夫のいびき...ッンゴゴッ!
0808_3.jpg

スパの後、大丈夫そうだったのでスミニャックまでお買い物に出かけました。
途中交通規制があり大渋滞。通行止めになっているところにおまわりさんがいたのですが
前の車は賄賂を渡して通してもらっていました。バリの警察ワルだな。

なんとか到着して散策をはじめましたが、動くとやっぱり調子がイマイチ。
夫もおなかが空いたしインドネシア料理に飽きたので、近くにあった日本食のお店で休憩。
0808_4.jpg
ruipoはかけうどんを食べましたが、シイタケの出汁が強い。
でも食べれました。うどんって素晴らしい食べ物ね。
唐揚げとビールで調子づいた夫は夕食をかねて餃子と味噌ラーメンを追加。
味が濃くておいしかったらしいです。お店は西洋人の方々でにぎわってました。

お店の前でピックアップしてもらい、ヴィラへ。お部屋でカフェオレを飲んでまったり過ごしました。
ruipoの体調不良で観光はイマイチですが、ヴィラを堪能できたのはよかったかも。
しかし、ハプニングの神様はまだまだ満足しないご様子。
0808_6.jpg
直径4cmの青タンがまた一つ思ひ出として体に刻まれました。


さて最終日。
0809_1.jpg

午前中ジェンガラケミックへ。
カトラリーが欲しかったのですが、数がそろわず断念。
ヴィラへ戻って遅めの朝食をとり、チェックアウトまでのんびりすごしました。

のんびりしてる間、夫はぶらぶらお散歩へ。
エントランス
0809_2.jpg

エントランスからロビーを見たところ。
0809_3.jpg
カユマニスはお庭の緑もきれいに手入れされています。
入院中、夫はレストランを利用したようですが(なぜか和牛ステーキを食べたらしい)
そういえばruipoはジンバランでは自分たちのヴィラ以外見ていません。
ちょっともったいなかったかな~。

お昼チェックアウトして昨年利用したスパへ。
フライトまで遊ぶと疲れちゃうし、6時間みっちりエステを受けます。
0809_4.jpg

スパはサヌールの海岸を望む高台にあって、この日はすごく風が強かった~。
0809_5.jpg

スチームバス・ボディ・フェイシャル・ミルクバス・シロダーラ・クリームバス
終わって食事をいただく頃には外は真っ暗でした。

帰りの飛行機、座席が2階で席がゆったりしていた上に、
1つ席が空いていたので、エコノミーでも足を伸ばせて楽チンでした。
しか~し!機内食が今まで食べた中で1番おいしくなかった...全く食べられなかった。
そして、保湿マスク+ブランケット2枚重ねと万全をきしたにも関わらず、
のど風邪を引いてしまい、帰国後発熱ダウン。夫はその日のうちに出張へ。
瑠唯&怜門との再会は嬉しかったものの、お散歩にも連れて行けないありさま。
自分の体の弱さに呆れかえる結果となってしまいました。夫にも迷惑掛けてしまったし。
はぁ...早く風邪治らないかなぁ。


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。