Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートとペットシッター

会社のお友達に誘っていただいて、フミヤのコンサートに行ってきました。
Anniversary Tour 15/25 at 渋谷C.C.Lemonホール
渋谷公会堂...いつの間に名前変わったんだい?
そして郁弥もフミヤになってたのね...。

デビューから25年、TRUE LOVEのソロデビューから15年だそう。
小学生だったruipoの心を奪ったチェックの衣装のお兄さんは
25年たって、お茶目でキュートなおじさん(失礼)になっていました。

淡々と始まるライブ。バラードとミディアムテンポが多かったです。
最近発売したベスト盤の30曲を3・4曲歌ってはMC、と2時間40分ほど。
アンコールまで衣装チェンジも裏にひっこむこともなくステージ上にいたフミヤ。
40半ばにしてすごいなぁと感心してしまいました。
きっとチェッカーズ時代からであろう同世代らしきファンの皆さん、ずっと応援してきたんだろうな。
フミヤはどうやらポニョがお気に入りらしく、MCでは何度もマネしてましたよ。

誘ってくださったお友達とそのお友達、ありがと~♪

19時開演だったコンサート。当然家に帰る時間もなく直行。
ワンコはどうしたかというと...
会社の別のお友達がシッターを申し出てくれました!

2匹の散歩をし、餌を与え、マッサージまでしてruipoの留守中面倒を見てくれたのです。
何度か会ってるし、2匹とも彼女のことは大好きだから大丈夫かな?と思いつつも
ruipo抜きで一緒にいるのはどうかな...と少し不安もありましたが、大丈夫だったみたい。
2匹とも大歓迎だったみたい。怜門は少しruipoを探していたようですが(^^;
自分からあまり人に近づいていかない怜門ですが、心細かったらしく
彼女にべったりだったようです。甘えん坊めっ!!
Image284.jpg
携帯に送られてきた写真。まったり寛いでます。

コンサートが思ったより長かったので遅くなってしまいましたが、
彼女のおかげで2匹も安心してお留守番できたみたい。
ホントにホントに感謝!!どうもありがとう~♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。