Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




7歳になりました
3月30日 怜門が7歳になりました


やんちゃだけど弱虫で甘えん坊
骨折2回から不死鳥の如く?復活した怜門

怜門の写真撮ってたら、自分も撮って欲しくなって前に出てきた瑠唯


よくケンカもしてるけど、お互いのこと気にしてるし仲良し。
シニア期に入ったけど、これからも健康で!


この記事に対するコメント
おめでとーっ!
怜門くん7歳のお誕生日おめでとーっ!

骨折二回って、何したのん?



これからも瑠唯くんと二人でお嬢様を守ってねー

いつか怜門くん瑠唯と会えますように。
【2013/03/31 21:53】 URL | ちぃ #- [ 編集]


遅くなってごめんね。お誕生日おめでとうーーー*\(^o^)/*
もう7歳??早いよね。
健康で楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように!!
またワンコも一緒に会いたいね♪
【2013/04/01 08:17】 URL | さよ #- [ 編集]


怜門くん お誕生日おめでと~♪

元気いっぱい 楽しい1年になりますように☆

ふたりとも瞳がキラキラとっても綺麗だ!

まだまだ若いね^^
【2013/04/01 10:09】 URL | hanamama #- [ 編集]

→ちぃちゃん
おめありです♪
怪我はあったけど、病気知らずの飼い主孝行なわんこです。
東京に来た時は会ってあげてねー。
【2013/04/02 09:03】 URL | ruipo #- [ 編集]

→さよさん
おめありです♪
ホントに早い!7年の内2年は骨折治療してるしw
またワンコともども遊びましょ~。
【2013/04/02 09:04】 URL | ruipo #- [ 編集]

→hanamamaさん
おめありです。
足もすっかり完治したし、元気いっぱい過ごしてくれますように♪
おぢさんだけど、ワンコは若く見えてうらやましいよー。
【2013/04/02 09:06】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




