Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




NIKUインファイヤー
お休みをもらってワン友さん達とNIKUインファイヤー=BBQしてきました。
場所は豊洲にあるCAFE HAUSさん。
道具も食材も全部用意してくださるので、手ぶらで行って焼いて食べるのみ。
食材も思ったよりもたんまりで、ドリンク3杯付き。
fc2blog_20121101163020903_20121101164147.jpg
スタッフさんが火はおこしてくれるし、頼りない私たちにはまめにお手伝いしてくださる。
海老は追加でお願いしたけど、デザートにマシュマロもついてるし、食べきれないくらいの量でした。
fc2blog_20121101163127903_20121101164147.jpg

10月も終わりの曇り空の15時~18時なので多少肌寒かったけど、風もなく快適。
ワンコ達は肉の匂いをかがされるばかりだったけど、お利口にしてました。
明るいうちに写真撮ればいいのに、食べることばかりで(゚∀゚ ;)
BBQ終了後、真っ暗になってから集合写真。(↓↓みっしーさんにもらいました)
fc2blog_20121101163227201_20121101164147.jpg

カフェの方はこんな感じのおされな所。撮影でもよくつかわれているようです。


思ったより順調に焼けておいしかったしお手軽なので、暖かい時期にまたジュージューしたいな。
ありがとう、さだまさし!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




