Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




夏休み
今日は貴重な平日休み!ってことでお友達とお出かけしてきました。
向かった先は天然氷で有名な阿左美冷蔵。
10時過ぎについたら大行列。
わんこも一緒だったので、テイクアウトの列に並んで40分程。
小豆入りかなしかの氷を買って、みつは自分で好きなのをかけるスタイル。

欲張って抹茶・みかん・紅茶・桃の4種類もかけちゃった。
ホントはもっと氷はモリモリだったんだけど、
みつをかける前にわんこにお裾分けしたので。
怜門なんて、氷に頭突っ込む勢い(;´д`)ノ
店内飲食の列は1時間半待ちですってよ。

お昼は長瀞のテラスで。
その後岩畳付近を散策。

岩場もヒョイヒョイ歩いてました。


長瀞付近のお店はみんな阿左美冷蔵さんの氷使ってるのねー。
散策してたらまた暑くてどっさり汗かいたので、またまたかき氷。

八幡屋さんの抹茶黒蜜ミルク!
手がきの氷はふんわり感が違う。
抹茶のみつも濃厚でうましー!

車に戻ろうとしたら急にゴロゴロ。
走り出したらまもなく激しい雷雨に。
危なかったー。
途中ホントに凄い豪雨で視界が真っ白に。
お友達、運転緊張しただろうなー。

美味しい氷食べて、自然も満喫出来て夏休みらしい一日が過ごせたなぁ。
ありがとうー感謝してます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




