Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




トリミングの間に コラソンdeメロン

今日は2匹のトリミング。ちょっと早めに出て先の駅までお散歩。
本日開通の副都心線に乗って渋谷へ行ってみました。まぁ便利は便利。
でも、他のラインとの乗り継ぎが不便~。改札外乗り換えなんですもの。
井の頭線への乗り換えなんてどれだけ歩いたか...ふう。

そんなこんなでサロンへ2匹を預け、またまた渋谷へ。
ちょっとお買い物をしてランチして向かった先は...渋谷シアターN。

コラソンdeメロン トークイベント付上映に行ってまいりました。
ワタクシ...レボレボ、T.M.Revolutionの西川君のファンなんです♪
小さい会場だとはわかっていたけれど、思った以上のこじんまりさにビックリ!
しかも、席が端だけど前から2列目!!近いっ近いよ母さん(ナゼ?)。

映画はミニシアター系らしいクスス...と微笑ましいもの。
西川君のヒモ役がはまってるわぁ。

そしていよいよトークイベント。田中監督と共演の井上和香ちゃん、西川君登場。
和香ちゃん、めっちゃ顔が小さかったです。実物の方が断然かわいい。
そして西川君。画面と一緒!美しい!!そして細い...
太ももなんてruipoのふくらはぎくらいですよ。
小柄なのはライブなどでも見てわかってたけど、間近で見るとスゴイ。
和香ちゃんだって細いのに、並んで華奢に見えるんですからねぇ。
気付くとず~っとにやけたまま見つめてしまいました。

西川君も和香ちゃんもトイプー飼ってるらしいです。オフ会した~い。(アリエナイ)
こんなに近い距離で会えるなんてホントに感激でした。
1回100席に満たないチケット、しかも前列の席よくとれたなぁ。

2匹のオーダーはいつもどおり。
0614_1.jpg

怜門は編みこみのエクステをしてきただきました。かっこいいね!
0614_2.jpg

はっ!古畑中学生がはじまる。ではでは。


テーマ:ミニシアター系 - ジャンル:映画





