Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




油断したぁ

うあああああああああΣ(゚д゚lll)

お利口にしてるからすっかり気を抜いてましたよ。

ゴリゴリと聞きなれない音がするのでハウスを覗いてみたら...
吊りを外してギブスに靴下をかぶせた状態にしてたので
靴下ごとガリガリとギブスをかじりとってました。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!。

まだ根元を少しむしっていた状態だったので、慌てて吊りました。

下がその残骸。

むぅ油断できないヤツだ。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おぉぉぉーーー!!
怜門くん やるね~ 今がチャンス!だと思ったのね^^
が・・残念・・

ruipoちゃん 危機一髪でなにより~v-218
ほんとこういう時、焦っちゃうよね(^^;

早くギブスなしの生活が送れますよ~に☆ミ
【2012/02/13 13:13】 URL | Hana-mama #- [ 編集]

→hana-mamaサン
このあと、この状態でまたむしってたんだよ_| ̄|○
今まで大丈夫だったのになぁ。

さらに厳重に巻き巻きしておいたけど、お留守番中どうなっていることやら。
【2012/02/13 14:17】 URL | ruipo #- [ 編集]


マジで。。。(;^_^A

もしかして・・痒くなってきた・・とか
元気になってきたから・・暇つぶしか・・・
気になりだすと たまらなく触りたくなるもんだよねぇ・・

その気持ちがわかるだけに・・・辛いな。

ruipoちゃん さらなる対策を考えるべし~

・・・ギブスの腕の周囲は何センチぐらいあるの?
【2012/02/13 16:17】 URL | Hana-mama #- [ 編集]

→hana-mamaサン
すれたところが気になるんだと思う。
かさぶたになる前って痒いもんね。

ギブスは細いところで20cm。
脚先の太いところは23cmくらいかな。
けっこうしっかり。
【2012/02/13 19:33】 URL | ruipo #- [ 編集]


そんなに太いんだ・・
それはめっちゃ痒そうだな(^^;
可哀相に・・・

カミカミ防止に・・・長袖Tシャツは?
私も考えてみるよ^^


【2012/02/14 09:17】 URL | Hana-mama #- [ 編集]


そんなに太いんだ・・
それはめっちゃ痒そうだな(^^;
可哀相に・・・
かみかみ防止に・・・長袖Tシャツは?
私も考えてみるよ☆


【2012/02/14 09:18】 URL | Hana-mama #- [ 編集]

→Hana-mama サン
長袖Tシャツいいんだけど、太さがね(-o-;
肌がこすれるから洋服の上から縛らないといけないし。

くっつかない包帯でぐるぐる巻きにしたら少し落ち着いた模様。
ありがとね~~♪
【2012/02/14 10:20】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




