Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




江の島

雨が降るのか?降らないのか??
いまいちはっきりしないお天気予報でしたが、江の島方面へ行ってきました。
万が一雨が降り出したら抱っこして歩かなくてはならないので怜門だけ連れて。
瑠唯は夫とお留守番です。ま、昨日の疲れもあるでしょうし。

ご一緒したのは...
0608_1.jpg
桃太郎君

0608_2.jpg
小太郎君
ももこた一家のオデカケにお邪魔虫させていただいたのです。

ももこた家+江の島とくれば...埜庵
0608_3.jpg
限定モノや旬のフルーツモノにも惹かれるのですが、抹茶好きなのでまずは抹茶♪
ムシムシとした湿気の高さに氷がいい~。

お次はワンコタイム。
0608_4.jpg
みんなでボールとりっこ。遠くでパパさんもスタンバイ(='m') ウププ

0608_5.jpg
永遠のライバル(?)こたちゃんとはやっぱりバトル。怜門の顔っ!

0608_6.jpg
てへっじゃないよ...。前日も散々走って長距離ドライブだったのに元気な怜門。

下からのアングルで撮ったらもも君と怜門が同じ顔。あ~一眼もってくればよかった。
0608_7.jpg

海岸沿いをテクテク歩いて江の島へ。ランチは小屋にて。
0608_8.jpg
食事を済ませてお会計の際、残念なお知らせが; ̄ロ ̄)!!

この日は通してくださいましたが
小屋さん、ペット全面NGになってしまったそうです

お客さん同士のトラブル・苦情が相次ぎやむを得ずとのことでした。
本当に残念です...。くすん。

どんなトラブルがあったのかしら?と意気消沈しつつも
また海岸沿いをテクテクお散歩。集合写真をパチリ。
0608_9.jpg
(ももこたママさんから頂戴しました)

0608_10.jpg
また埜庵さんに戻って本日2杯目~(='m') ウププ
先ほどパパさんが召し上がっていた「苺ココナッツ練乳」がおいしかったので
2杯目はコレ!って決めてました。オーナーさん「戻ってくるの早いですね」と苦笑い。
おいしかった!おなかタプタプで~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

結局心配してた雨には降られず、陽が差す陽気に。
瑠唯も連れてきてあげればよかったなぁ。

ももこた家のみなさん、楽しくおいしい1日をありがとうございました。
いつもお世話になってばかりですが、またご一緒させてください~!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





