Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




8歳になりましたが...あちゃー

昨日めでたく8歳になった瑠唯。
トリミングに行って綺麗にしてもらいました~~。
111008_1.jpg
・・・の予定だったのに、ボサボサのまんま。
なぜかというと。

出かける気配を察知して興奮した瑠唯。
高さ1mのソファーの背もたれに登って、足を滑らせ転落!
すぐに起き上がって平気そうにしているものの、吐き気をもよおすのか時折えづく。
元気に歩けているので骨折はなさそうだけど、内臓やら肋骨などは素人判断出来ないので
トリミングサロン連絡を入れて病院へ。

足からじゃなく右体側から落ちた旨を伝え、触診。
四肢に異常は見られないけど、肋骨・脊椎を診るためレントゲン撮影。
幸いひびなども入っていませんでした。

とはいえ身体をしこたま打ちつけてるので、時間をおいて打撲の症状などが出るでしょうと。
痛み止めと吐き気止めを打ってもらい、お薬をもらって終了。
3日間はお散歩なども避けて安静に、とのこと。

今日はトリミングで綺麗にしてもらって日曜は高尾山ハイキング、月曜日はドッグランにでも
と、犬孝行な休日の予定を立てていたのに…
ハイキングは中止。月曜のお出かけは瑠唯はお留守番かな。

大事に至らず良かったけれど、まったくあちゃ~な連休の始まり。
瑠唯の誕生日プレゼントは診察費用となりましたとさ。

瑠唯をお留守番させて、怜門だけつれてトリミングへ。
111008_2.jpg
僕だけさっぱりしてきました。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

お疲れさま~な 一日だったね
でも ほんと大事に至らずよかったよ~
このまま何もなければいいね☆

瑠唯くん せっかくのお誕生日だったけど・・・
1年間の厄祓いができたってことで ドンマイだよ^^v-222

さっぱりした怜門くん 素敵~v-238

【2011/10/08 22:13】 URL | 花ママ #- [ 編集]

→花ママさん
朝からバタバタだった...
今のところ何ともないみたい。
厄払いできたかな~。

怜門はさっぱりしたけど、瑠唯のさっぱりは2週間後。
【2011/10/09 11:17】 URL | ruipo #9enIUaYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




