Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




梅雨の晴れ間に軽井沢

梅雨時期の貴重な週末の晴れ間。夫も珍しく休み。
...ということで、日帰りで軽井沢へ行ってきました。

軽井沢スカイパークに到着。ドッグラン久しぶりだね。
0607_1.jpg

時間も早いのでほぼ貸し切り状態!走れ~~っ
0607_2.jpg

ボールとってきたよ
0607_3.jpg

やっと他のワンちゃんも来たね。今日も瑠唯は♂にモテモテ。
0607_4.jpg

怜門は2歳になったばかりというクッキー君とボールの取りっこ。
0607_5.jpg

足が長くてとっても綺麗な毛の色!金色に輝いていました。
0607_6.jpg
君綺麗だね~。

かなり暑くて飼い主はバテバテなのに、怜門はいつまでたっても元気。
0607_7.jpg
ボール投げて!はエンドレス。

...なので確保。
0607_8.jpg

怜門が捕まってる間に瑠唯はボール遊び。
0607_9.jpg

怜門がいると邪魔されちゃうから...。やっと一人占め。
0607_10.jpg

たっぷり遊んだあとは飼い主のお楽しみ♪
梅雨時期だからかしら?前日ダメもとで電話をしてみたら予約がとれました。
0607_11.jpg

ビールは我慢して炭酸水で乾杯。サラダとスペアリブのスモーク。
ピザはアスパラと新玉葱をハーフでいただきました。おいしかった~♪
0607_12.jpg

夜は予定があったので寄り道せずに帰宅。
夫、運転お疲れ様でした。ワンコ達もお疲れさん。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





