Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




歳かな...

梅雨の晴れ間でいいお天気。いや暑いくらい。
お休みの日くらい長めのお散歩しますか~と出発。
外苑方面へテクテク歩くと、集団で走るランナーの皆さん。
そして自由席を求める野球ファンの列。
朝から何も食べてなくて、ベジタブルジュースも飲みたくなったので
Royal Garden Cafeへ。...とここも何やらイベント中。
中で出版記念のイベントをしているらしい。
少し待ってテラス席に案内してもらいました。
日陰のテラスは気持ちよくて、読書しながらのんびりランチ。
...が、怜門がお隣のお客さんに甘え始めたので退散。スンマセン。
110604_133804.jpg

外苑から表参道を経由して国立競技場の手前くらいで
瑠唯の歩みが遅くなり、とうとう立ち止りました。
お散歩大好き、山歩きもなんのその!の瑠唯が?
ちょっと疲れちゃったのかな?と少し抱っこして歩いたのですが、
私も疲れてるし重い。降ろすと少し歩いてやっぱり立ち止っちゃう。
暑いし、ばてちゃったかなと明治公園でしばし休憩。
その後はまたテクテク元気に歩いて帰りました。

雨でお散歩出来ない日がちょこちょこあったし、気温が高かったのもあると思うけど
瑠唯も今年8歳。今までどおりってわけにはいかないのかな~。
何時間歩いてもバテる姿を見たことがなかったので、ちょっとショック。
ご飯を食べない日もあるので、ちょっと注意して様子を見てあげなくちゃ。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

わかるな~
お天気よくても この時期湿度高いしね
うちは、湿度の高い日のお散歩が苦手みたい。。。
超パワフル娘だった花も5歳を迎える今年、2,3年前と同じかというとそうでないし・・・
少しずつ・・なんだね。
空は低血糖気味で夏にかけてのお散歩は要注意だし
お互い気をつけよ~^^

【2011/06/06 12:57】 URL | 花ママ #- [ 編集]

→花ママさん
瑠唯は湿度に、怜門は風に弱いみたい。
バテたの見たのが初めてだったから、シニアの域に入ったのね...
と寂しくなったよ。

お互い気をつけてあげようね!
【2011/06/06 16:31】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




