Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




5歳

うちの若頭が5歳になりました。
ren0330.jpg
やんちゃで甘えん坊でいつまでたってもお子ちゃまで。
トホホ・・・なオトコですが、無邪気さに癒されます。
もう少し落ち着いてほしいのが本音だけど、健康一番!

おめでとう!怜門


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

怜門くん お誕生日おめでと~v-20

ほんと ほんと~ 何も望まない・・・^^
元気でいてくれるのが一番v-218
【2011/03/30 13:07】 URL | 花ママ #- [ 編集]

ありがと~
ありがと~!
元気でいつまでも一緒にいてくれるのがいちばんよね♪
【2011/03/30 13:50】 URL | ruipo #- [ 編集]

おめでとう~
怜門くん、5歳おめでとう♪
無邪気な怜門くんが大好きよん
このキャラは変わらないでいてほしいわ(笑)
【2011/03/30 16:59】 URL | umi #- [ 編集]


怜門くん誕生日おめでとう♪

ほんま元気が一番(^^)

5歳も健康で楽しいことがいっぱいありますように☆
【2011/03/30 18:07】 URL | まちこ #- [ 編集]


怜門くん
5歳のお誕生日おめでとう♪♪
落ち着いてくれちゃったらきっとruipoさんも寂しくなりますよ。
いつまでも元気なやんちゃ君でいてくださいね!!
【2011/03/30 21:34】 URL | ももこたママ #- [ 編集]


イケメン怜門くん、お誕生日おめでとう~~e-405

いくつになっても、ナイーブな甘えっこさんでいてねe-418e-419

この一年もいっぱい美味しいものに出会えるといいねe-68
【2011/03/30 23:19】 URL | みっしー #Z5GHyyj6 [ 編集]


怜門くん、お誕生日おめでとう♪
もう5歳だなんて、早いね!
永遠のやんちゃ坊主、怜門くん^m^
これからも元気いっぱいな怜門くんでいてね。

【2011/03/30 23:20】 URL | もも #Xlf.8pIU [ 編集]

Re: おめでとう~
あざ~っす。
いいキャラなんだけどね?毎日だから...
やっぱりオトナのオトコにはなってほしいわ。
【2011/03/30 23:57】 URL | ruipo #- [ 編集]


ありがとぉ~。
こうみえて繊細だから...
元気でいてくれるのが一番だよね!
【2011/03/30 23:59】 URL | ruipo #- [ 編集]


ありがとうございます~。
やんちゃなのも度が過ぎると...もう5歳ですし。
5歳でこれならもう落ち着かないんでしょうね。
まぁいっか、アハハアハハ
【2011/03/31 00:02】 URL | ruipo #- [ 編集]


ありがとぉ~。
ナイーブで甘えっ子はいいけど、静かにしてほしい!!
みっしーさんの下さるレバーケーキが美味しいモノだって言ってます。
【2011/03/31 00:08】 URL | ruipo #- [ 編集]


ありがとう!
性格がコレだから5歳なんて信じられないよ。
元気なのがなによりだよね!
【2011/03/31 00:10】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




