Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




お洋服

ブログを通じてお友達になった花ママさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

101128_193212.jpg
携帯のショボ写真で申し訳ないのですが
あ、足の毛もちゃんと出してなかった。いろいろスイマセン。

お袖も長めでジャストサイズでかわいい~めっちゃ好みです。
花ママさんありがとうございました~!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あぁ~v-238やっぱり思った通りです~
おぼっちゃま達 お似合いだ♪
ruipoさんにいただいた とってもプレミア~ムなプレゼントに比べれば
足元にもおよびませんが(^^ゞ
喜んでいただけて私もHappyです♪

【2010/12/01 22:25】 URL | 花ママ #- [ 編集]

→花ママさん
ホントにありがとうございましたv-22
瑠唯なんて着させて着させて~~~と自ら頭突っ込んでましたから。
エビで鯛を釣ってしまったようで申し訳ありませんが、大切に着させていただきますねv-10
【2010/12/02 09:13】 URL | ruipo #- [ 編集]

思わずコメント・・・
いやぁ~ 瑠唯くん。。。
そうなのね~v-10ありがとねっ♪ 癒されるなぁ~

怜門くんは相変わらず そのやんちゃそ~なワイルド感がたまらんですv-238
【2010/12/02 12:36】 URL | 花ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




