Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ARASHI10-11Tour 京セラ最終日その③~MC以降~

後半戦どうぞ!


リフレイン
Dear Snow

しっとり系の流れもよいですな。
DearSnowは大サビのにのソロがよかった!!生で聴くと感激もひとしお。
雪もMステのコントみたいなのじゃなく(笑)、綺麗に舞ってたし、映像も綺麗でした。

冬を抱きしめて

Come back to me

潤君がこっちに向かって飛んでくるよ~っ。
サングラスはとってほしいかな。

Magical Song
衣装変わったよね?何度聞いてもこの曲はアガルわ。

PIKA★★NCHI DOUBLE
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe

~ARASHI SHOW TIME~
サーカス
アクセントダンス
Monster

サーカスの衣装は見るたびに笑っちゃうんだけど(いや、可愛いですよ?)
この流れは見応えがありますな。かっこいいよ、嵐。

挨拶
今回挨拶は皆さんあっさりしてたような。
翔ちゃんは「悲しい時~!」といつもここから風に挨拶を。
相葉ちゃん→にのの時タッチがうまくいかなかったのか、にのが腕抑えて苦笑。
にの→潤君は向かい合って丁寧にお辞儀。

To be free
空高く

一番近いリフターににのがぁぁぁぁ!
角度的に見えないかもと懸念がありましたが大丈夫でした。
銀テープが飛ぶと、それをにのがキャッチ♪
歌わずに銀テープのロゴをマジマジと見つめ、リフター柵にかけてました。
歌えよ!と思いつつもほほえましくニマニマ見てました。
リフターを降りてから、銀テープと一緒に放出された∞型のロゴ入りの紙を
拾ってポッケに入れてたにのが可愛すぎました。

~アンコール~
Summer Splash!

噴水に手を伸ばしたりひっこめたり、地味~に水遊びするにの。
反対側の噴水では潤君と相葉ちゃんが豪快に遊んでてびっちょびちょになってました。

きっと大丈夫
イントロでいきなり裏にはける潤君。
自分のだけでなく、相葉ちゃんの分のバスタオルも持ってすぐに出てきました。
気配りの男!

WISH
マイガール

後奏部分でJr.やバンド紹介の時、ステージ脇で向かい合ってしゃがむにのと翔ちゃん、
音楽のジャン!ジャン!に合わせて決めポーズを繰り出すお遊びが気に入ったらしく
ず~っと繰り返しやってました。

たぶんここでだったと思いますが、潤君がマイクをステージ上に置いてはけようとして
にのがわざとらしく慌てて取りにいくというひとこまがありました。
前日もやってたってレポ見たような気が...。

~ダブルアンコール~
果てない空

嵐くんたち再登場。
最後にもう1曲だけ
ええ~~~~~~~っ(観客)
いいともみたいに言われてもねぇ
ええ~~~~~~~っ(観客)
12年目1発目の曲です。にののドラマの曲、聞いてください。
最後メインステージに5人が並ぶのですが、大ちゃんとにのが腕にさっきの∞型をつけてて、
体を斜めに向けて並び、右腕をピンとのばしたポーズで見せつけてました。かわええ♪

曲が終わりはける嵐くんたち。
ええ~~~~~~~っええ~~~~~~~っ(観客)
にの・大ちゃん・相葉ちゃんは姿を消しましたが、翔ちゃんと潤君はまだステージ上。
ええ~~~~~~~っ!(観客)
どうするの?まだやるの?
やる~~~~~~っ(観客)
奥に入った3人を手招きする潤君。
Are you redy?
いぇ~~~~~~っ(観客)

サクラ咲ケ
これはトリプルなのか? 2.5くらいな感じですかね。
一番最後に翔ちゃんが嵐ちゃんで見せた「みずみずしい投げチッス」をしてはけていきました。


いや~毎度毎度言ってますが楽しかった!
今回、にのの歌がすごくよかったので、ぽ~っとしてしまったワタクシ。
なんか妙にカッコよかったんだよなぁ。
フワフワした気分でニマニマしながらドームを出ました。

混んではいたものの、割とスムーズに退場し、大正駅から新大阪へ。
新大阪の駅でお土産と夕飯代わりの蓬莱を買い込んで、
ワタクシのにのへの無償の愛に爆笑とドン引きをされながらゆったり気分(ニヤリ)で東京へ。

台風で出発まではバタバタ・ハラハラしたけどやっぱり楽しかった!!
ということで京セラの巻デシタ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
感激♪
ruipoさん やる~ぅ♪
帰宅後・・夕食の準備放置・・・
ゆっくり読ませていただきました^^
じわじわ気分が盛り上がってきちゃって 蘇る記憶・・・一人でにんまり(^^*)
やっぱり初参戦な私。。。見落としてるところもあるな~
次回はもっと見方が変わるような気がします^^
しかし・・ruipoさんのレポは毎回感動~♪なのです☆
ありがとうございましたv-238
【2010/11/02 19:51】 URL | 花ママ #- [ 編集]

はやっ^^
お疲れ様~e-29

さすがruipoちゃん☆仕事がはやい!(^^)!
充実レポで記憶が蘇ったわ~e-446
また、とばさせてね^m^

セトリ、国立より良かったけど、曲数は少なくなった??

見返りを要求してるようじゃ、まだまだだねe-441
ruipoちゃんの域に近づけるように精進しますe-446

札幌は平和だといいね^^;
【2010/11/03 00:56】 URL | みっしー #Z5GHyyj6 [ 編集]

おつかれまさ~
すごいわ、早いわ、1日にはもう書いていたのね(笑)

台風のやつに翻弄された
本当にハラハラドキドキの京セラでした^^;

わたしも翔ちゃんの「んしゃどうぉなぁの~」ラップ部分すき~♪
色っぽいのよ、ぐぐってくるのよ!!<ホントか?
とにかく好きだから今回のセットリスト良かったわ♪

でも今回のNO1はニノの美しいボーイソプラノでしょ~♪
【2010/11/04 12:50】 URL | UMI #L1x6umnE [ 編集]


冬バージョンってことで
「冬を抱きしめて」もやったのねv-10
あの曲、さわやかで大好き!

ニノちゃんの美しい声、想像しただけで
キュンとしちゃうよ~!
【2010/11/08 11:49】 URL | M&M #- [ 編集]

お返事です
花ママさん
初参戦なら感激もひとしおですよね。
感動??していただけたなんて!恐れ入ります。
嵐はなによりのアンチエイジングですからねv-238

みっしーさん
ドームのセトリの方が私もスキv-238
見返り...ま、無償の愛が詰まってるからね!!(押しつけがましいけど)
札幌はつつがなく過ごせたらいいね!

buriさん
待ってましたって、ユーも行ったじゃないの~。
J坦のお二人はラブレンで最高潮になってたね。フフフ
は~楽しかったねv-218

UMIさん
台風にはまどわされたね!
「んしゃどうぉなぁの~」は待ってました!!だよ。
タブーもいいけどしゃどなのもねって感じv-10

M&Mさん
秋冬仕様になってたよ!
サマスプの時のPOPラブリーな衣装がなくなっちゃって寂しかったけど。
ニノの高音ホントに良かったv-238
【2010/11/09 14:44】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




