Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ARASHI10-11Tour 京セラ最終日その②~MCまで~

しとしと雨の中、京セラドームへ。

今回の席はスタンド上段だから、上って言うのはわかってたけど...
こんなに高い所にあるとは。階段がきついっす。東京ドームよりも鋭角なんだな。

でもって席についてみると、アレレ???高さはあるけど思ったよりステージ近くない??
どうもステージの位置を勘違いしてたらしいワタクシ達。
国立とは逆サイドのメインステージ脇でした。なんとかメインモニターも見えるし、ヨシヨシ。
しか~も!一番近くにあるリフター、ニノが来てたハズ((o(´∀`)o))ワクワク

16時。Movin' onで始まり~!
滝の演出は健在で、メンバーはその上からゴンドラで登場。
くぅ~~会いたかったよぉ。

変態まるだしになるので隠しますね。↓


覚えてる範囲でツボなどを。

Don't stop
Happiness
Troublemaker

最後のラインダンス、大ちゃんはまたしても入れてもらえず。

Attack it
Everything
T.A.B.O.O

曲順が変わって翔ちゃんソロがトップバッター。

Let me down
末ズ遠い...

マダ上ヲ
よくぞ入れてくれました!待ってたよ~。
ガシガシ踊るし、にののソロ部分めっちゃ短いけど好きなのよぉ。
そして前記事でも触れましたが、翔ちゃんのラップ!
んしゃぁどなぁのっ が好きすぎる。なんでツボなのかわかんないけどイイのだ♪

Kagero
T・A・B・O・Oからここまでの流れが好き♪こっちの方がいいよ~。

Oh Yeah!
潤君が「飛べ!!」って言うんですけどぉ...
「ジャンピング禁止」って立て札がドーム周りにたくさん立ってましたよぉ。
大ちゃんのソロ部分はにのが歌ってました。
最後の方、相松で見つめあってて、ど・どうなるの??とワクワクしてましたが
同時に正面を向いて笑顔。ちょっと期待しちゃったのに、ちぇっ。

静かな夜に
ここも次のにのソロも曲順が変わりましたね。
後半のサビ前一瞬曲が止まるところで んはぁ ってと・吐息が!!!せくすぃでございました。

1992*4##111
にのが帽子をかぶっていませんでした。うん、この方がいいよ。
最後のだ~らった~らの所でフェイクを入れるんだけど、今回盛りだくさんでした。
最後の高音はしびれた。惚れ直したよ、カズナリ。
Jr.の子たちが風船で作ってたハートマークはTシャツの色で表現。はける前に投げチッス♪

CARNIVAL NIGHT part2
フロートで登場。この曲国立で入ってなかったのか...。
周りの人たちあまり振りをしてなかったな~。

One Love
ハダシの未来
ファイトソング

曲終りのセンターステージに戻る時、にのが大ちゃんのストールを後ろから引っ張ってました。
迷子防止の子供用のハーネスを引いてるかのようでした。
この時にのが大ちゃんになんか言ってるっぽかったのが、次に続いたのかな?

Love Rainbow
おもむろに前のセンターポジションに入る大ちゃん。一礼して指揮をとる。
潤君の指揮者ポジを大ちゃんが!!潤君はちゃんと大ちゃんのパート踊ってるし。
前日のレポによると、教わってたみたいですね。にのがずっと笑ってました。

MC
・大ちゃんが指揮者になったいきさつ
ファイトソング終わりに潤君に大ちゃんが控えめにアピールしてたようです。
ファイトソングの時に行ってくれれば変わりますよと他のメンバーに言う潤君。

・ステージ脇のにのあい
お水やタオルなんかをおいてある籠をあさる相葉ちゃんと、何かをとるように指示するにの。
おもむろにバナナを渡す相葉ちゃん。受け取ったものの、つっ返すにの。
どうやらにのはタオルをとってもらいたかったようですが、しばらくあーだこーだやってました。
水をとりに来た潤君にそのバナナを渡す相葉ちゃん。
食べるかな?と思ったけど水が飲みたいと言って食べてませんでした。

・前夜の出来ゴト
翔ちゃんから、昨夜何してたかの質問。
部屋で飲んでた翔ちゃん。ノックされたのでドアを開けるとハロウィンの仮装をした二人組。
誰?松潤がさっきまで飲んでたボトルを持ってたから松潤?って聞いたらJr.だった。
「Jr.:なんかください」何も持ってねえよと思ってたら、向こうから大野君が
「なんかあげて!なんかあげて!」って言うから紙のお香をあげました。
あなたなんかあげたの?

ミサンガあげた
最初俺のとこ来たの。怒られるなら俺だろうって。
だから飲んでたお酒をあげた。

潤君→大ちゃん→翔ちゃん→相葉ちゃんと巡ったJr.達。
何にもあげるものなかったからこれでおいしいもの食べなっつってお金あげた
お前か~~~~!
寝かかってたから無視してたんだけど、ノックするから出たらjr.達がいて。
あぁハロウィンかってドア閉めようとしたらなんかくださいって。
自分か使おうと思ってた家電量販店の1000円クーポン7・8枚やったよ。

現金をせしめたJr.は人数が増え10人ほどのパーティに。
2順目には大ちゃんとにのも加わって、現金を巻き上げていったそう。
もうすっからぴんですよ←すっからかんのことだと思われます(笑)
ていのいいおやじ狩りですよ
大野さんもあげたのかという問いに
あげたよ、あんなにあげたの初めて...
最後どうなったの?
俺が水掛けて終わらせました
その後、潤君はJr.達とイントロクイズでもりあがったそう。

ユカイツーカイ怪物くん
怪物太郎やで。こってこてやで。とエセ関西弁でしゃべる怪物くん

ハイ!エントリーナンバー18番、怪物太郎さんでした~ありがとうございました
にのが司会者のように怪物くんをあしらいながら4人が登場。
どこからいらしたんですか?
怪物ランドや!
はい?どこからですか?
怪物ランドや!
キャラがぶれないってことで...。その帽子、歌のお兄さんですよね
潤君が帽子に触れると、小さい声で拒否する怪物くん。
いじられてばかやろ~と言いながらはけていきました。

・翔ちゃんはにののマネージャー
開演前に流れてた映像がレギュラー番組+フリ家・大奥・GANTZだったことに驚く翔ちゃん。
にのの撮影スケジュールを記憶してて、スケジュール帳を確認する真似をしながら
●月から○○の撮影をしてて~と説明してました。翔ちゃん、にの坦なの?

衣装チェンジして大ちゃんにもどった大ちゃん登場。
どこ行ってたんですか?
ちょっと楽屋に
なんでそんな声小さいんですか?何があったんですか?!

長くなって疲れたのでその③へ続く

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

待ってました!コンレポ~♪
そうそう、そうだったよね!!って思い出し印象が深まるぅ~
私のためのレポのようだわ(笑)
国立にカーニバルナイトなかった記憶だけは合っててよかった。。。
ラブレインボーは、可愛すぎて涙がでそ~になったよ。
(が、隣の姐さんに先越された・・・フフッ)
ほんと、幸せな時間だったね☆
【2010/11/04 09:19】 URL | buri #- [ 編集]


ruipoちゃん UPありがとうv-25

もう!!!
国立でなかった「マダ上ヲ」やったの!!!
いいな、いいなv-10
あれは翔担にはたまらないよ~。

「カーニバル」も盛り上がるのにみんなあんまり踊ってなかったなんて
残念だね。
それにしても嵐くんたちも、Jrにたかられる年になったのね。。。

あ~、ドームコンサート行きたかった。
【2010/11/08 11:46】 URL | M&M #- [ 編集]

→M&Mさん
マダ上ヲ、よかったよ!
んしゃどうぉなぁの~は翔坦じゃなくてもしびれるってv-10

関西のJr.はちゃっかりしてるよね。
事務所内じゃ中間管理職的な位地だろうからたかられてもしかたないかも。

【2010/11/09 14:46】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




