Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




7歳

うちの瑠唯さん、7日に7歳になりました。
ほんとは7日の日に書こうと思ってたんだけど、トリミング前でモッサモサ。
いくらなんでもカワイソウなのでトリミング後の記事となりました。
101011_1.jpg
7歳...ナイスミドルですよ。
小さいころから仏のようなたたずまいだけど、最近は一層ありがたさが増したような??
健康で毎日を過ごしてくれれば何も言うことはありません!


で...なぜ、写真に怪しげなモザイクがかかっているかというと。
暇すぎて急遽ランチにお付き合いいただいたMっしーさんが、
写真を撮ろうとするたびに彼女の愛しのダーリンをフレームに割り込ませてくるのです。
いや、濃いけれどかなりのイケメンの彼。お見せしたいのはヤマヤマなのですが、
いかんせん肖像権にウルサイ世界の人なので、泣く泣く加工させていただきました。

コッチもほらね?
101011_2.jpg

お隣に座っていたお客さんに「フランス人の男の子みた~い♪」なんて言われちゃって。
ま、ある意味そうなんだけども。
以前怜門がドレッドにしていた時は、「ファンキーなドレッド女子高校生みたい」
なんて言われてたので、かなり落ち着いたかな??


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

7歳のお誕生日おめでとうv-274

瑠唯くん&怜門くんのお耳と頭のふわふわぁ感が欲しいのに
うちのメープル君は大阪のおばちゃん(失礼)みたいになっちゃうの。
カールが強すぎるって。。
でも、もうちょっと伸ばしてみるね。。

Mっしーさん、、、愛しのJ様アピール。
すっかり乙女でニッコニコv-10なご様子が
目に浮かびます。

それにしても、なかなか彼には会えないね~v-12
【2010/10/12 20:07】 URL | M&M #- [ 編集]

→M&Mさん
ありがと~♪

瑠唯の耳毛は実は頭の毛だし、怜門は巻きが強いんだよ。
伸ばせばなんとかなると思う!
頑張れ~~~!

なかなか会えないよねぇ。S君も...どこに行けば会えるんだ??
【2010/10/12 23:21】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




