Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ARASHI 10‐11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 9/3②MC以降

はぁ、まとめられないから長くなる一方。

さてMC以降です。


・リフレイン
・ギフト
・マイガール

・Come back to me 潤ソロ

テレビゲームに見立てた演出。ブルーとイエローのサイケな衣装で飛ぶ潤くん。ニノキャラでレベルup。
歌の時には+帽子&サングラス。バックのJr.の衣装もロボットちっくで凝ってた。
アイデアマンだな~と毎回感心しちゃう。

・Magical Song 雅紀ソロ
マジカルソングの文字が流れるサングラスに豹柄ハット&パンツ!
初めて曲を聴いたときはぶっ飛んだけど、妙に癖になる曲。
間奏のダンスでは照明が落とされ、衣装の電飾がマジカルまさき~!
ひぃぇあっ(正しくはYeah!)の顔の前からピースを横に引く振りが可愛い
近くで見たかったな~。

・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・Love so sweet

ニノと翔ちゃんが別々の小さいトロッコで移動していて、近づいて行くときに手を伸ばして二人の世界を作ってた。

・言葉より大切なもの
・Believe


~ARASHI SHOW TIME~
・サーカス

翔ちゃんの英語のメッセージで始まり、翔ちゃんは煙に巻かれて消える。
煙の中から現れたのはピエロ。
メインステージで相松のサルティンバンコ風演出。MJウォークとか。
片方がさかさまになって上下で手をつないだり足同士を合わせたり。
今回から衣装が変わって、首元にピンクとブルーのオーガンジーみたいな飾りがついた
銀色のマントでニノ翔登場。ピエロをイメージした衣装なのかな?
いつのまにか智くんが登場してて釣りあげられてました。
潤くんは爪の長い魔女みたいな手袋してました。
四角い枠組みみたいなの装置が3つ、左から潤翔・ニノ・智雅の組合わせで上下します。
ニノが檻にとらわれた人みたいなつかまり方をしてて、なんか萌えました。

リミックス
ピエロみたいな銀のマントを脱ぐ。
TruthやRe(mark)ableなどいろんな曲のリミックスでメインステージから
センターステージに移動しながらダンス。千手観音やらなんやらとにかくかっこいい!!

Monster
↑の流れからの~Monster、かっこよす!
後ろから見るMonsterもTVでは見れないアングルなのでコンサートならでは。
花火ボンボン。

挨拶 注:メモってないので言葉は曖昧です。
10周年のツアーを経て、オリジナルアルバムでのツアーいかがでしたか?
1曲目のラップ詩に少し思いを込めてみました。
皆も僕らも大変なこととかあると思うけど、そんな時5色の虹が少しでも皆さんを照らせたらなと思います。
ありがとうございました。


いやぁ、楽しいね。7人...7万人みんなと・・・(失念)
結構見えてるからね。前回来てくれた人とか、顔も覚えてます。記憶力いいから。
だから、ちゃんとお化粧してくださいね。こうやってコミュニケーションとれるのが僕の幸せです。
ありがとうございました。


相葉ちゃんとすれ違いざまに握手

今日はほんとにありがとうございました
声がかれちゃってて会場がざわついたのに気づいて咳払いする相葉ちゃん。
一瞬一瞬が最高に楽しくて、前半テンションMAXになっちゃって。
これだけは言わせてください。オレ、生きてる~!
超えましたね。これからも一緒に生きていきましょう!

今日は本当にありがとうございましたっ
相葉ちゃんのマネ(平泉成さんみたいな感じ)で挨拶をはじめ、
潤くんと相葉ちゃんにちゃんと挨拶しろ突っ込まれるニノ。
ありがとうございました。皆さん本気ですね。
偉そうに聞こえるかもしれないけど、今レギュラーを4・6・8chと3本やらせてもらってるんですね。
それは皆さんのおかげなんだけど。
4chの見たい嵐が「しやがれ」、6chの見たい嵐が「嵐ちゃん」で、8chの見たい嵐が「VS嵐」。
今日ほんとに思ったのは嵐が見たい嵐はここだなと。100%ここにありました。
内弁慶なところがあって5人で固まっちゃうところもあるけど。
100のうち何%でもいいから皆さんの見たい嵐が重なっていればなと。
そしたら、それが「君と僕の見ている風景」なんじゃないかな。

会場:おお~と感心する声と拍手。照れたのかこんな風に〆てました。
なんか、今日の挨拶カッコ良かったんで来年までこれで行かせてもらいます。
ありがとうございました。


潤くんとすれ違いざまにがっしり握手。

完璧にしまってたぜ!(→ニノ)
何話そうかな...今年はドラマをやらせてもらってたおかげですごく夏を感じた夏でした。
そして8月末・9月とライブをやらせてもらって、嵐の夏ってスゲーなって。
皆さんは、元気になれましたか?(尋ねるように)もらえた?元気になれた?
俺はすっげーなれた。皆から笑顔と愛情をいっぱいもらいました。
明日から頑張ろうって。次会えるまで頑張ろうって。
僕の見ている風景は、超幸せです!また笑顔を見せてください。


・To be free
・空高く

この歌は私達にとっては妙に思い入れのある曲なんです。共演ドラマ曲ダカラ~。
リフター上でニノが黄色い風船を2個キャッチ。
ホクホク顔で両脇に抱えたまま歌ってました。
歌い終わった後、スタッフの人に何やら説明しながら渡してました。お持ち帰り?

アンコール1
・Still

スケステに乗る前、小さな水たまりを見つけた相葉ちゃんがスライディング。
その後リアルにコケル。後ろから来たニノに注意されてました。

・ファイトソング
キメキメセリフ調でソロパートを歌うニノ。潤くんも語り口調。
翔ちゃん、さまーすぷらぁぁぁぁっしゅ!!気に入ってるのね。
最初だけおふざけであとは割と真面目に歌ってました。

・Beautiful days
花火ナシ。

・サクラ咲ケ
ハモリ部分を全然歌わず煽ったり飛んだり寝転んだりなニノ。

・感謝カンゲキ雨嵐

アンコール2
・Lφve Rainbow

21時が迫っていたからか、すぐに出てきてくれました。
 まだやりたいの?ん?
とじらしてワンコーラス歌ってくれました。

ビックリしたのは終わった後、21時の時計をモニターで映したこと。
無言のもうアンコールはナシよ、の圧力。なんかな~。

私たちの席は 智>雅紀>潤=翔>和 の出現率でした。ニノ、今日はレアキャラだったわ。
でもステージの上では元気にピョンピョン跳ねてて、歌ってる時は男前で絶好調超!でした。
最後の挨拶も笑わせてくれたり、ほろっとさせてくれたり、キュンとさせてくれたり。
これだからニノ担はやめられません。

みんなかっこよくて可愛くて汗だくで、でもさわやかで綺麗で。
もう書けば書くほど気持ち悪いけど、嵐大好きだ~~~!

4日で国立は最終日だけど、個人やレギュラーの仕事を抱えながら来年1月までの長丁場。
怪我や事故なく、一人でも多くのアラシストを幸せにするため頑張ってくだちい。


規制退場が一番最初だった私達は裏道でタクシーをゲットし、21時20分には祝杯をあげてました。
へこむことの多い毎日だけど、元気もらったなぁ。
このパワーが消える前にまた嵐メンに会えますように♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




