Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ARASHI 10‐11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 9/3①MCまで

ご無沙汰しております。ブログ、ログインするの久々だ~。

相変らずな日々を送っている中、待ちに待ったこの日がやってきましたよ。
半年以上ぶりに生嵐に会える!!はぁはぁはぁ

お昼に集合してイタリアンでお腹を満たし、カフェで時間を潰す。
出発時間が近づくにつれてソワソワとトイレに行く回数が増えたり
お腹が痛いような気がしだすオトメなワタクシタチ(←どこが?)
タクシーをつかまえ、いざ国立へ!!!
100903_164307.jpg


今回、特に記憶が曖昧だけど覚えてる範囲でつらつらと。長いよ!!
ニノ贔屓なのであしからず↓


今回の席はメインステージ脇右側スタンド。
メインステージがほぼ平行なため、メインモニターの演出は見えません。
演出全体を見る事はできません、が!!いいんです。その分メンバーの動きに集中できるし、
参加できるだけでホントにありがたいから。

聖火台にステージがないため、スタンドはめいいっぱい人を入れています。
半面、アリーナはもうちょっと席作れたんじゃない?って印象を受けました。
実際は動線確保のために無理なんでしょうが...。

そんなこんなしてるうちに開演時間。メンバーの映像が流れた後、
嵐メンはゴォ~とすごい水量の滝の中から現れました。
みんなかっこイイよぉ~。


・movin'on
♪叫ぼう~の腰をぐいんと回すところに注視していたのに...不発。

・揺らせ、今を
・Troublemaker

大ちゃんと翔ちゃんのハートビート健在。

・Happiness

・Attack it!

ニノのがおちゃん、また見れた~。

ここでメンバーのヨロシク!!タイム。
M:ポンパをキメ過ぎてテカテカしてたのが妙に印象的。
A:俺、MAX!!すでにテンションマックスらしい相葉さん(笑)
他の人はいつもどおり。

・1992*4##111 和也ソロ
衣装は全身チェッカーズ。サルエルパンツでテトテト歩くのがとにかく可愛い
想像以上に踊らないけど可愛い
最後のダ~ラダラッタ~ハァ~アみたいなところはアレンジして歌ってて可愛い
可愛いばっかり言ってて気持ち悪いけど、そうだったからゴメンナサイ。
はける前に投げチューしたのはワタシへだと思い込むことにしました。

・Rock you
・きっと大丈夫
・ハダシの未来

ちょびっとだけど翔ニノがオタ芸してました。

・a Day in Our Life
智潤がイチャコラ顔を触りあったりしてて、智→潤にチュー
が、ワタクシは同じステージ上にいたニノを双眼鏡で追っててチューを見逃しました。アハハ

・Summer Splash!
翔ちゃんの生「さま~すぷらぁぁぁっしゅ!」が聞けた。
水が噴出する演出でびびるニノ。ビククッってなっててなんだその可愛さは!

・静かな夜に 智ソロ
メインステージで魅せる歌とダンス。うっとり。
大サビ前で一瞬音とダンスが止まるアレンジになってました。
こういうしっとりした歌とダンスで魅了出来るのはサスガ。

・むかえに行くよ
・season
・Hero

・T.A.B.O.O 翔ソロ

上半身裸や口元アップの映像がモニターに映し出され、ゲッダ~ン!で翔ちゃん登場。
モニターで見ると妙に口元が赤く見えて女の子っぽく見えた。あ、かっこいい系の演出なんですけどね。
もっとエロくてもいいんだぞ?と欲張りなワタクシ、自重します。

・let me down
メインステージに向かって右側のステージにニノ潤、左に智雅。
当然歌ってる方に照明が当たっているわけですが、
暗がりの中しゃがんで待機しつつコソコソしゃべってるニノ潤にロックオン。
ガシガシ踊る嵐はイイ!

・kagero
・Oh Yeah!
・Lucky Man
・One Love

【MC】
話の順番はうる覚えではしょります。言葉の言い回しは正確ではないのでニュアンスで。
・相葉ちゃんがしょっぱなからMAXって言ってたことにツッコむ翔ちゃん。

・プールに入りたい発言の潤くん→水演出での濡れ度合い報告。

・One Loveの振りが数パターンあるのに、自分たちと同じ振りをするお客さんに感心する嵐。
 急に話題に入った智くんにニノが挨拶。
 おはようございます。
 おはようございます。
 会場で笑い声。
 Let me down踊れる人いないのかな?
 いないでしょ。それもうJr.だよ。

・翔ちゃんのインナーが気になるニノ。
 皆にメッセージ付きジャケットを脱いでインナーを見せるよううながす。
 皆Tシャツ。で、翔ちゃんだけアメリカンなタンクトップ。
 櫻井さんはタンクトップって言われてますって渡されたんだよ。
 自分で要求したんだろと責められる翔ちゃんは矛先を相葉ちゃんへ。
 アナタこの前タンクトップの時チ○ビ出てたからね!
 もう修正したから大丈夫です。
 翔ちゃんは胸板が厚いからいいけど、俺はすかすかしちゃうから。こう...

 と、翔ちゃんのタンクを下にひっぱり、翔ちゃんのチ○ビを露出させる相葉ちゃん、God job!!

・ニノのコンビニ夏虹エピソード
 俺、コンビニいったんすよ。そしたらLφve Rainbowがかかってて。
 18~21・2(歳)のオナゴ2人が「ドラマ見てる?」「あ、じゅんのすけのでしょ?」

 まさかのじゅんのすけ発言に、コアなオナゴ達が気になったニノは危険を顧みず店内で彼女たちを追跡。
 「最近じゅんのすけいい顔してるよね」「たぶんいい恋してるんだと思う!」
 メンバーも会場も爆笑。
 いい恋してる説流れてますよ。
 10コ下に..._l ̄l○  
・夏虹の話
 翔ちゃんはZERO前に夏虹を見ていて、スタイリストさんにメンバーのラブシーン平気ですか? と聞かれた話題から
 見てます?
 会場:見てる~
 あ、スイマセン。大野さんに聞いてます。
 もごもごごまかしていた智くん、1回も見ていないことをカミングアウト。

・ニノドラマの話と○水
 フリーター役なの云々話してる時、潤くんがフード付きタオルをかぶってて可愛かった
 放送日を尋ねられ、会場に助けを求めるニノ。
 発表されていないため、正しい答えを知ってる人がいなくて曖昧なやりとり。
 途中口をはさんだ相葉ちゃんの明らかにおかしな声。
 相葉さん?どーしたんすか声!
 ん、ん~っと喉を整えようとするあいばちゃん。
 相葉さん、今出てきたの鼻水でしたよ 
 言うなよっ!そんなにほしいなら後であげるから
 いらねえよ!と拒否しないでニタっと黙ってるニノ。ぐふふ。

・夏虹への野望
 今までリレー出演してきた経緯にのっとり、夏虹最終回出演をもくろむニノ。
 アイバールの時は翔さんが...
 アイバールじゃねえよ!薬品みたいに言うな。
 違うの?カバチにはリーダーがでて...
 と、次は暗に自分の番だと主張。
 出ても俺と2人のシーンな
 最悪電話だから
 フリーター役か事務所に入ってくる役者役かと話題になり、
 (事務所が舞台だったら)それだとTさんに会えるんだなぁ
 と嬉しそうにするニノに、潤くん夢をかなえてやってと心の中でお願いした心の広いワタクシ。

・神様のカルテ
 翔ちゃんの映画ももうすぐクランクイン。ニノは「神カル」だの「さルテ」だの「様ルテ」だの
 勝手に略称を提案するも却下される。
 だから翔ちゃんの車に聴診器があったのか!
 オマっ言うなよ。
 なんで翔ちゃんの車乗ってんだよ 
 移動に使わせてもらったの。そしたら黒い聴診器があって、自分のにあててみたら聞こえた!
 あれで練習してるの?使っちゃった、ごめん。

 いいよ。明日持ってくるから、練習させて
 いいよ!楽屋でね。フフフ 
 きゃ~!!お願いですからその場面ミセテクダサイ!

・怪物くん登場
 ユカイツーカイ怪物くんをダンス付きで。カワイイ
 ヒロシとウタコに会いに来たという怪物くん。
 10月1日映画大奥...ハッ
 神様のカルテがクランクイン...ハッ
 宣伝しながら登場し、怪物くんをみてフリーズするニノ翔。
 カイ...モノ君?!
 ちげーよっ!
 切れてる?
 切れてねえよっ
 何買ったのぉ?
 盛り上がってるか~い!...ハッ 大仏くん...
 ちげーよっなんで俺がこうやってやんだよ(大仏ポーズ)
 というミニコントが繰り広げられ、怪物くんは智くんを呼びにはける。

・イントロクイズ
 8月時点では旗だったそうですが、パトランプ付きのボタン5つが用意される。
 その場に並んでボタンを押せばいいのに、少し下がったところから走ってボタンを押した方が
 盛り上がる!と主張する相葉ちゃん。じゃ、5ついらないじゃん?
 途中から智くん合流。特別に一人イントロクイズ開催するもわからず、サビを流してもらう。
 答えを言うお客さんの口を読もうとする智くん(笑)
 なんだかグダグダになってきてグダグダのまま終わる。

長いのでその②へ続きます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
すごいぞ~
ruipoちゃん、すごいぞ、このレポv-218

つい一昨日の事なのに、はるか昔の事に思えて、、、
はたまた、あれは夢だったのv-33なんて
ふわふあ状態なのに、、

ruipoちゃんの一言一言で、キラッキラな時間がよみがえってきたよv-20

楽しかったねv-46
Upありがとう。
【2010/09/05 23:04】 URL | M&M #- [ 編集]


あの暑さ?興奮?でか、わたし細かい記憶が残ってないのよ~
M&Mちゃんも言ってるように、キラッキラな記憶がつながっていくわ。
ruipoサン日記は私日記だよ~v-10
ほんとうれちぃv-238

【2010/09/07 13:07】 URL | buri #- [ 編集]

→M&Mさん
野鳥の会気味だったのでピンポイントなレポになっちゃったよ(^^;

ホントにあの空間は夢のようだよね~。楽しかったなぁ。
M&Mちゃんたちの浮かれ具合も観察できたし(笑)

はぁ...次に会えるのはいつかしらん??
【2010/09/09 14:39】 URL | ruipo #- [ 編集]

→buriさん
いや、間違いなく興奮が原因だね!
あのキラキラ感は何度浴びてもいいよね~。

しかし、書くのにすごい時間かかった。
今度からメモしようかな...いや、興奮してるから無理か~。
【2010/09/09 14:42】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




