Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




お花見?お散歩

4月1日は創立記念日でお休み。
暖かくなりそうなのでロングお散歩へGo!

行先はなんとなく赤坂サカス。行ったことないしね。
四谷から赤坂見附のルートは思ったより近くて、あっという間に赤坂に到着。

...平日お昼時のオフィス街にワンコ連れは場違いだった。
あ~これが赤坂サカスね。なにやら江戸なんちゃらのイベントが開催されていました。
せっかくなので観光客のいない隙を狙って1枚だけ。ブーブとパチリ。
100401_1.jpg
怜門はいい顔してるのに、瑠唯が横向いちゃいました。

サカスの周りを桜を見ながらぐるっと一回りし、お昼ごはん。
テラス席のあるお店も何軒かありましたが...
神楽坂にも表参道にもお店はありますが...
ガレットが食べたくなってブルターニュで食べる事にしました。
100401_2.jpg
サカスにしかないお店に行けばいいのにねぇ?ま、まぶし~っ。

100401_3.jpg
100401_4.jpg
フフフ、これでかってくらい食べてやりましたよ。
土日にしか食べたことなかったけど、平日のランチはお得なのね!

食後は乃木坂方面へテクテク。ミッドタウンでワンコのお買い物。
帰りは電車でと思っていたけど、お昼を食べすぎたのでカロリー消費。
暖かいけど風がすごく強かったので半目状態で歩きました。

はっ!サカスでもミッドタウンでも桜を見たのに写真を撮ってなかったわ。
途中の小さな公園で。
100401_5.jpg
100401_6.jpg

いや~歩いた歩いた。帰ってきてお昼寝して目が覚めたら夜になってました(^^ゞ

怜門の最近のお気に入りの白いタイ焼きのおもちゃ。
あまりにお気にいりすぎてボロボロになってしまいました。
ミッドタウンで同じものをたまたま見つけたので、新調してあげました。
100401_7.jpg
白じゃなくてにのあいカラーにしちゃった。かわいい~♪
しばらくはおあずけね。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

↓ 怜門くん お誕生日おめでと~♪
また1年、元気一杯で過ごせますよ~に☆ミ

↑イケメンプードル瑠唯&怜門君と3人で、なんだか素敵~な過ごし方ですね(^^*
徒歩で、いろんなわんこOKなお店に行けるっていいですね~

帰りは電車でって。。。ありますが、
ruipoさんは2ワンを1人で連れて電車に乗れるんですか?
私もそれができれば、もっと電車でいろんなとこ行きたいのだけど、自信ないな~

NOキャリーのわんこ車両が出来ることをいつも願っております・・・・(^^






【2010/04/08 13:51】 URL | 花ママ #- [ 編集]

→花ママさん
ありがとうございます♪

電車もバスも乗りますよ~。
たいていはカートかコロコロキャリーですが、普通のキャリーバッグに2匹を詰め込んで乗ることもあります。
か・な・りギュウギュウですけどね(^^;

私は全駅のホーム⇔改札&改札⇔地上出口にエレベーターをつけてほしいと願っております。
カートごと2匹を抱えるのは重労働...
【2010/04/08 15:26】 URL | ruipo #9enIUaYc [ 編集]


ruipoさん 聞いてもいい?(^^
カートやコロコロキャリーというのは。。。あの乳母車のようなタイプですか?
やっぱり便利なのかな~
ずっと、欲しくて買えずにいるんですよね。
コロコロキャーリーってのが気になる・・・・
お勧めの使いやすい商品があれば、是非教えてくださーいm(__)m

カート+2ワン(8K)。。。大丈夫かしら?(^^;
【2010/04/08 17:09】 URL | 花ママ #- [ 編集]

おめでとう
こんにちは。
初コメですv-252

怜門くん お誕生日おめでとう。
息子ちゃん二人ともイケメンv-223でスタイルばっちりですねv-22
我が家の松潤ももっと頑張らせなくちゃ(笑)

サカスはワンもOKなんですね。
いつもMidTownどまりだったので今度足を延ばしてみようかな~。
ニノ相カラーのタイ焼きくんナイスです!  
でも、、、かじられちゃうんでしょうv-11
翔カラーありましたか?

【2010/04/12 11:37】 URL | M&M #- [ 編集]

→M&Mさん
ありがとうございます~♪
スタイルは良くても、大きいのが玉にキズ。重い...

タイ焼きおもちゃは白・黄・緑しかありませんでした。
赤・青・紫もあったら絶対買ってましたよ!
【2010/04/12 12:58】 URL | ruipo #B7q/.fmY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




