Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




4歳&ラン

怜門 4歳になりました。
100330_1.jpg
相変わらずハイパーで甘えん坊で...
瑠唯が4歳の時には仏の域に達していたというのに。
いつになったら落ち着くのかな?でもこのままでいてほしい気も。
お祝いにかぼちゃのニョッキを作ってあげました。(それだけ?)
あ、あと神宮で花火が上がっていたのでベランダから見せてあげました。
なんで抱っこされてるのかな?ってキョトンとしてましたが(^^ゞ


日曜日にお誘いいただいてドッグランへ行ってきました。
芝生のランだし、久々にいっぱい走れるよ~。
せっかくなので一眼レフを持っていったのですが、なんせ半年以上ぶりなので
使い方忘れた...(そもそも使いこなせてないんですが)
なのでイマイチな写真ばかりでスイマセン。

ご一緒したのは

100330_2.jpg
100330_3.jpg
ユキヨさんwith 陸くん・紅ちゃん・明ちゃん
陸くん、怜門に追いかけられて迷惑そう~。

100330_4.jpg
みっしーさんwith 神楽くん・古都ちゃん
かぐちゃんのお写真が全滅で...ゴメンナサイ。

100330_5.jpg
ミーさんwith ロッタちゃん

100330_6.jpg
yumikoさんwith Hanaちゃん

怜門・古都ちゃん・ロッタちゃんはボール大好きチーム。
楽しそうにボールを奪い合ってました。
そして時折勃発するバトル!怜門の顔が~っ。
100330_7.jpg
女の子相手に...だから怜門はモテないんだわ。

はっ!うちのお兄ちゃん忘れてました。
100330_10.jpg
時折怜門に追いかけられながらもマイペースに芝生を堪能してました。

お昼からお仲間が増えましたよ。
100330_8.jpg
ミカさんwith クレアちゃん

お昼はランに併設されたカフェでピザをいただきました♪
100330_9.jpg
...が、めっちゃ寒いっ。ここは軽井沢ですか?
ホットドリンクもピザもすごい速さで冷えていきました。
この日もう少し暖かければっ!!

食後またランで遊びましたが、飼い主ズが寒さの限界。
ユキヨさんの素敵なお宅にお邪魔してお茶タイム。
ユキヨさんといえばMJですが(笑)、みっしーさん持参の
我々も撮影に参加したあの子たちのドラマを観賞。
といっても皆さん本編には興味がないようなので、
我々の出演シーンをザッピング。皆で見ると面白さ倍増です。
ユキヨさんお邪魔しました~。次回は是非MJを!(フフフ)
ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。

みっしーさんいつもありがとう!!おかげでワンコ孝行できました。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

遅くなってしまいましたが怜門くん、お誕生日おめでとう~!(^^)!
(気がつかなくてごめんなさいe-330
強がってるけど、とってもナイーブで甘えっこな潤くん似の怜門くんが
大好きよぉe-264この1年も健やかにe-419

ruipoさん、日曜日は朝早くからお疲れ様でした(^・^)
意外に近いi-198ゼブラ。ツアーがはじまるまでにいっぱい
わん孝行しておきましょうね^m^

しかし・・・古都、完全に怜門くんをおさえこんでる^^;
【2010/03/31 01:34】 URL | みっしー #Z5GHyyj6 [ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
おかげでランでめいいっぱい遊ばせてあげる事ができました!
車でビューンといけば案外近いんですね。

かぐちゃんの写真、ゴメンナサイ。
もう一眼レフはお蔵入りだなあ...
古都ちゃんと怜門、いっぱい遊んで喧嘩してましたね。
いいライバルなのかな?
【2010/03/31 08:07】 URL | ruipo #- [ 編集]


先日は楽しい時間をありがとうございました!

怜門くん、お誕生日だったのですね・・・
存じ上げず、おめでとう♪も言えずゴメンなさい。
ruipoさんの言葉を気にしながら見つめる表情が印象的でした^^
瑠唯くんは穏やかで優しい印象・・・優しいのね。
仲良く素敵な時間を重ねてください☆

デビュー作?のお宝映像、観られてヨカッタです。
きっと、必ず!第2作目があるでしょう。
クランクインしたら絶対!教えてくださいね^^

女の子チームは、みんな負けずに戦えてるから大丈夫かと^^
走ってる姿はやっぱり楽しそうで、見ていると微笑ましくなりますね。
お転婆(飼い主除く・笑)ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします。
【2010/03/31 21:12】 URL | ミカ #- [ 編集]

→ミカさん
こちらこそ、先日はありがとうございました♪

怜門はやんちゃなくせに案外繊細なので、いつも私のことを気にしながら悪さするんです(^^ゞ
クレアちゃんはオンとオフがはっきりしてていいですね。手がかからなそう~。
あのお顔で正面からじっと見つめられると照れちゃいました。

あはは、お目汚し失礼しました。
次は...ないと思いますよぉ。

お騒がせな飼い主&2匹ですが、よろしくお願いいたします。
【2010/04/02 22:00】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




