Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




みんなでトリミング

今日はトリミングデー。
umi家のマフィン君とburi家のモコちゃんを同じサロンにご紹介したのでご一緒に。
瑠唯と怜門を預けている間ランチして、お迎えと同時にマフ&モコちゃんをサロンへ。

cafeで時間を潰している間、うちの坊っちゃん達は飼い主そっちのけ~。
umiさんのお膝を占領し、マッサージを強要する瑠唯。
100221_1.jpg

buriさんに思いっきり体を預けて甘え度maxな怜門。
100221_2.jpg

今日はキャンペーン中のアーユルベーダパックもしてもらいましたよ。
ハーブの自然な香りで毛もいつも以上にふわっふわ。
最近、にのあいカラー(黄&緑)と翔潤カラー(赤&紫)のダウンがお気に入りで
こればっかり着せちゃってる嵐バカな飼い主です。

さっきしっかりランチを食べたのに甘いものは別腹。
100221_3.jpg

そうこうしているうちにお迎えの時間。
さてさてどんな仕上がりになってるかな~?
まずはマフちゃん。(写真がぶれててごめんなさい)
100221_4.jpg
結っていた長い毛をバッサリカット。怜門より長めのつんつくヘアー。
ぐっと若返ってキュートに大変身~♪

お次はモコ嬢。
100221_5.jpg
ボディがかなりすっきりしてちっちゃくなった!?
お顔周りもすっきりで女っぷりがあがって可愛い~♪

お二人とも満足していただけたようで良かった(ruipoがカットしたわけじゃないけど)
瑠唯と怜門のお相手もしていただいてありがとうございました。
今日はワンコ達みんなお疲れ!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント
可愛い!!
2ワンともとってもふわふわ、可愛くなりましたね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
マフちゃんの「つんつくヘアー」?可愛いっ(≧∇≦)キャー♪
楽しそうなお出かけでなによりでした!!
・・・ってruipoさんって、嵐好きだったんだあ(゚~゚)
今大ブレイクよね~。
私は松潤が好きだけど、みんなが「えーっ」って嫌そうにいうし・・・ブツブツ(-_-;)
「あいつのどこがいいん?」ってあんたが松潤のなにを知ってるの!(笑)
にのくん、CM可愛いよね~。
おばちゃんなので、ヒソカにファンしてます(*≧m≦*)ププッ
【2010/02/23 08:34】 URL | poomama #- [ 編集]

→poomamaさん
マフちゃんもつんつくヘアーの仲間入りで可愛いでしょう?
ひそかにブームが起きている気がする...

そう、嵐好きなの!大好きなの!!
おばちゃんだけど堂々とファンしちゃってます。
もうね、自分が気持ち悪いです。
【2010/02/23 09:13】 URL | ruipo #- [ 編集]


先日はどうもありがとう~♪
NEWつんつくマフィン誕生の記念すべき日だったわ(大げさですが)
可愛くしてもらって本当に嬉しい^^

あのパックいいねっ
ふわふわでいいかほりだわん

PS。キャラメルうまっ!!
   ちびちび食べているはずなのに
   おかしいなぁ・・・
   すぐなくなるわ(笑)
【2010/02/23 12:14】 URL | umi #- [ 編集]


トリミングご紹介ありがとーーー♪
女の子らしく可愛く仕上げてもらって大満足です!!
旦那が「なんで、こんなにうちの子はカワイイんだろ~」
って、超親ばかな発言しちゃうくらいだもんね!

で、やっぱりアーユル・・・なんとか~は、いい香りだし、
ふわふわ度がいつもと違うわ~
商品買って、自宅でやりたくなるくらいv-10

甘えん坊の怜門くんに、男の子の魅力にハマッテしまったよ・・・
次の子をジュンと名づけて可愛がりたいv-218
【2010/02/23 17:49】 URL | buri #- [ 編集]

→umiさん
よかった~。
カットって好みもあるし...
でもマフちゃん可愛いよ!つんつく隊入隊おめでとう!

キャラメルやばいでしょ?
ちびちびちびちび進んでしまうのよぉ。
【2010/02/23 18:00】 URL | ruipo #- [ 編集]

→buriさん
よかった~。紹介したはいいけど「え???」って思われたらどうしようかと内心ヒヤヒヤ。
モコちゃんも女の子っぽく可愛く仕上がったよね!

> 甘えん坊の怜門くんに、男の子の魅力にハマッテしまったよ・・・
> 次の子をジュンと名づけて可愛がりたい
男の子可愛いでしょ?
名前はジュン?それって名倉~???爆
【2010/02/23 18:02】 URL | ruipo #- [ 編集]


みなさんで行かれたんですねv-238
ホントにみんなカワイイv-238
ダウンもカワイイv-238

私も 息子がほしい~~
【2010/02/26 06:33】 URL | 信 #- [ 編集]

→信さん
コメありがとうございます!

買うつもりなかったのに、嵐カラーなのでついつい手が出てしまったダウン(^^;
男の子(オスだけど)は可愛いですよ~♪
【2010/02/26 14:18】 URL | ruipo #- [ 編集]


プチご無沙汰していましたv-356
仲良しのお友達に我が子達が懐いてくれるのってとっても嬉しいけど
ママとしては少し寂しくジェラシーですよねv-408
【2010/03/21 16:00】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

→むくの母さんサン
あはは、私はあんまりジェラシー感じないカモ。
特に怜門は他の人になついてくれると嬉しいです。
家だと私にべったりだから...
【2010/03/21 23:37】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




