Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

5×10 名古屋オーラス その2~コンサートレポ①~

今回の席は3塁側スタンド後方、後ろから数えた方が早いくらいの場所。
でも、想像してたよりバクステ寄りで「思ってたより近いっ」
全体見渡せるし、何より入れることがありがたいのだ。うん!

巻き起こる嵐コールの中、感謝カンゲキ雨嵐で始まりました!
うわ~ん、やっぱり今日もみんなかっこかわいいよぅ。

萌えポイント。たぶん気持ち悪くなるので隠します。


【Lucky man&挨拶】
翔ちゃんの煽りごとにニノと大ちゃんが大宮SKのようなポージング

【ココロチラリ】
Ma ma ma ma ma ma ma ma~♪のところでニノと潤君が向かい合って
ブイブイ激しく踊ってた(*ノ∀ノ)

【バンド紹介】
相葉ちゃんのテンションが妙に上がってて「ふぉぁうっ」と叫ぶ

【ギャラクシー】
大ちゃんのソロの時、横からジワジワと近づき、肩に手をゆっくり近付け...
一気に正面から襲いかかるニノ。その後の大ちゃんの立ち位置移動中も二人の小芝居は続く

【台風ジェネレーション】
セリフ前にウォーミングアップで体をほぐすニノ
これも見おさめですか??

【曇りのち、快晴】
はけるとき少し大きめにジャンプしてかわいらしい健太君でした

【MC】
S:あけましておめでとうございます。嵐で~す。
もうこの曲は(このツアーで)やらないと思うと1曲1曲が感慨深いと話す嵐さん。
ここで恒例の潤君お着替えタイム。サポーターの大ちゃんもバスタオルを持ってスタンバイ。
ニノもTシャツを手にしてるので、もしや生着替え??
と期待していたらステージ下にさがって着替えて出てきました。出し惜しみかよぉ、ちぇっ。
もはや定番と化している潤君の生着替えショーを邪魔しない配慮だったのかな?
大ちゃんの役どころはnot敏腕マネージャーbutおっちょこちょいなお付きの人らしいです。

相葉ちゃんのテンションがとにかく高いと翔ちゃん。
バンド紹介での雄たけび・ギャラクシーで翔ちゃんに「楽しいね♪」・ステゴーの足あげ
がMAX状態だったみたい。ステゴーの足あげは「ああじゃないから」とダメだしくらってました。
そしていつも歌ってしまうCrazy Moonで他のパートを歌わずドヤ顔を見せた相葉ちゃんに
翔ちゃんは「すげーむかついた。ドヤ顔だから。っつーかそれ普通だから!(笑)」と突っ込まれてるし。
さらに、Beautiful Daysでもニノ翔のパートを歌いそうになってごまかした様子をニノに再現され、
相葉ちゃんは笑いながらニノの肩に手を回して制止しつつも、「それやったかも」と。
この二人のやり取りはホントに兄弟みたいでほっこり。

大ちゃんはソロではけるときになんで歓声があがったの?と追及され、
通常バーションと今日バージョンのはけ方を再現させられてました。

カガチナビの話ではメンバーもクイズに挑戦して電話をかけたんだとか。
マネージャーさんがかけたけどつながらなくて、4人がかけたらすぐにつながったと。
「一回でつながったんだよ。なぜなら俺らはauだから!」と宣伝ぬかりなく宣伝するニノ。
「俺らも電話で話したかった」「堀北真紀ちゃんと話したかったなぁ」と口々に話す。
妙にプレゼントのネックレスに執着する大ちゃんもおもしろかった。
(お正月の家族ビンゴで当たった例のネックレスを着けていました)

メインステージに戻りながら昨日は何してたか尋ねる潤君
M:翔さんは?S:部屋で一人で飲んで寝た
M:智さんは?O:カップラーメン食べて寝た
M:アナタは?N:マッサージして寝た
M:昨日衝撃的な光景を見たんですよ
S・O・N:なに?なに?怖いな。何があったの?
A:聞きたい?←いきなりカットインする相葉ちゃん
N:なんでお前がでてくんだよ!?
昨夜は打ち上げがあったそうで、お開きになった後も潤君はスタッフと部屋で飲んでいたそう。
2時間くらいたって後から入ってきたスタッフが「大変です!」って。
部屋から出てみると、警備員さんが青ざめた顔で立ってて、そしたらコイツが!

...相葉ちゃん、廊下でまっすぐになって寝ていたそうです。(潤君の実演付)

ここで更なるミラクル!相葉ちゃん、マイクに歯をぶつけます≧(´▽`)≦アハハ
ニノに「説明して。そっちサイドから。」と促されて状況を説明する相葉ちゃん。
「説明しましょう!」部屋でビールを飲んで寝ていた相葉ちゃん、
トイレに行って出たらトイレと実家の部屋の位置関係が同じで
部屋に戻るつもりで右に進んだら廊下に出てしまったと。もちろんインロック。
みんなの部屋も分からないし、夜中で起こせないし、短パン・Tシャツ・ハダシで
フロントに行くわけにもいかず、どうしよう。雅紀.comしてもヒットしない。
で、廊下で寝てれば朝誰か起こしてくれるかな?って思って寝たんですって。
「みんなの廊下だ」とか「エレベーターのところに電話があるでしょ」
とやいやい突っ込まれる相葉ちゃん。
「待ってた!神様、仏様、松本様~って思った。」
結局潤君に起こされて部屋に連れて行ってもらって電話をしたそう。
その時も寝ぼけてて「ぁ うん、大丈夫」ってついてきたんですって。
とりあえず、トイレを出たら右じゃなくて左に行く訓練を1か月前からするよう言われてました。
自分が発見したら担いで連れて行っちゃうけどなぁと思った人はたくさんいたことでしょう。

打ち上げ後、潤君以外の4人は花道で送り出され、4人でも花道ごっこをしていたみたい。
にのあいで花道をつくり、そこを翔ちゃんがくぐると一人で輪を作って待ち構える大ちゃん。
その輪に入ろうとすると頭から足元に向かって腕の輪をくぐらせるというもの。
潤君のことも待ってたみたいだけどこなかったようで、今やってみよう!と実演。
潤君も大ちゃんの輪を通してもらい一件落着。こんなことをワイワイやる嵐さん達がカワイイ。

お次は告知タイム。
いつもは告知後、コレがコレなもんで(嫁がおかんむりなものでポーズ)
と言いながらステージをはける翔ちゃんですが...
あんまり受けないから、今日は特上って言ったらカバチってコールしてと。
ま、やってみようということになりコールが終わってはけようとすると
行く手を阻むべく出入り口をしらんぷりでふさぐ4人。
結局いつものをやらされて翔ちゃんは無事退場できました。

潤君が我が家の歴史の告知をすると、同じく柴咲コウちゃんと映画で共演するニノが
「大奥でコウちゃんと濡れ場がありますんで、尋常じゃない肉体美見せたるわ!
照英並みの肉体見せたるわ!」
と公言。ニヤニヤ
O:それで今日も腹筋してたんだ
A:プレゼントした)ブルブルマシーン使いなよ
N:あれ、尋常じゃないくらい痒くなってくんだよっ
A:ジェル使わなきゃ~
N:じゃあ、そのジェルくれやっ
GANTZも撮ってるし、9割9分腹筋は出来上がってて、維持するために腹筋していると。
見せて見せてとバスタオルで隠しながらニノを囲む3人。
「すげー」「何個にわれてるのかわかんない」
会場からの「見せて~」の声に「見せたら映画見ないでしょ?」「見た~い」
M:カメラさんこの(バスタオルの)10のところアップね
バスタオルをとると...ちゃらららっちゃら~♪

キューピーさんのようなぷっくりつるつるなお腹がドーン!!

あんなに細いのに。こんなに踊ってるのに。全然食べない(らしい)のに。
カルバンクラインのおパンツの上にもお肉がちょっぴりのってて。
メタボっていうより幼児のような...見てはイケナイもののような...
もちろんガンミさせていただきましたよ。おへそもかわゆい♪
わざと突き出して誇張しているのもありましたが、あまりのキュートさに大爆笑でした。
潤君はしゃがんで「涙が出る」って笑ってました。
「照英になったるわ」と言いながらTシャツを直すニノ。照英にはならなくていいよ~!

翔ちゃんの呼び込みは相葉ちゃん。
A:櫻井翔!かも~ん!
後半戦のはじまり~。

あまりにMCが楽しくて長くなったので一旦切ります。
続く

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




