Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

5×10 名古屋オーラス その1~コンサート前 嵐、すごいよ...~

2010年1月17日
8月の国立から始まったARASHI Anniversary Tour 5×10
ほんっとに貴重なオーラスに参戦できることになり、
みっしーさんと名古屋に行ってきました。

会場限定チャームを入手すべく、そのためだけに始発ののぞみで名古屋へ。
初日のグッズ列は午前中で3時間、昼過ぎには5時間越えだったらしい。
前日17時にはチャーム・ストラップともに完売してしまったようなので、
今日入荷されるのか、そして無事ゲットできるのか不安でちょっとテンションが上がらないruipo。
8時過ぎに現地に着くと、ドームからの連絡橋を超え三菱の工場を取り囲むように長蛇の列。
防寒対策ばっちりだったし、それなりに列も進んでいるようだったのであまり苦になりませんでした。
並んで2時間ようやくドーム敷地内に。今のところ完売はないとアナウンスはされるけど...。
それから30分。あ~あとドーム半周だね、これならなんとかなるかな?と思った10:30。

チャーム・ストラップ・クリアファイル(集合)完売で~す

_| ̄|○...
目的を失った我々は列を離脱。
こうなったら名古屋名物食べてやるわい!とフラフラと栄の街へ。
ひつまぶしを求めてあつた蓬莱軒に向かうと2時間半待ち。
もう並びたくないので、味噌煮込みうどんにしようと山本屋総本家へ移動。
こちらはタイミングよく少し待って入れました。
100117.jpg

街中も飲食店に並ぶ人も嵐グッズを持っている人ばかり。
わかってはいるけどホントにすごいんだなぁ、嵐。
と、ここで朗報!前日入りしていたお友達がチャームを融通してくださることに!!
神様っているのね~♪足取り軽くドーム近くのイオンモールへ。
まぁここも想像以上に凄い!
コンサートに行く人、グッズを買いに来た人、嵐友に会いに来た人でごった返してます。
お店はいたるところで嵐の曲を流し、コスメ店はまつげやさん@潤ポスター祭り。
当然マスカラは完売。凄すぎて笑えてきます。
お友達がお食事しているところへ合流してチャームを譲っていただきました。
ほんとにあでぃがど~!!
彼女たちはこの後すぐ入場して生放送のカバチナビに備えるとのこと。

ruipoたちはメンバーはステージには出てこないでステージ裏だろうと判断して
予約していたマッサージへ。40分のマッサージで朝からの疲れをとってもらいました。
コンサート楽しんできてください♪と送り出してもらいました。
開演まであと1時間。イオンモールのトイレ待ちの列に見切りをつけ、ナゴヤドームへ。
会場の周りはごった返していましたが、スムーズに入場できました。
改めて札幌の導線の悪さはなんだったのだろうと(苦笑)
ドーム内のトイレの列もイオンモールより全然マシでした。
みるみるうちに埋まっていく座席。ファンの人の衣装も札幌・東京に比べ派手かつ奇抜な人多し。
とりあえず前の座席の人がアフロヅラやお団子+リボン、アゲ盛りヘアーでないことに安堵。
あとは開演を待つばかり。あ~ドキドキするよぅ!!

続く


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

始発で出発してたのね。
しかも、既に2時間以上も並んでいたなんて・・・お疲れ様です!
今回のグッズ販売は今までにない勢いだね~
おそるべし。。。嵐ファン(←家では私が恐れられているけどね)

そして、チャームを融通してくれたTさんにも感謝しなきゃね。
さすが。。。嵐ファン いい人ばかりね。
【2010/01/18 14:41】 URL | buri #- [ 編集]


先日のお礼も申し上げないままで、失礼しました。m(__)m
フカヒレやエビチリの効果もなく、お正月に引いた風邪が長引き、いつも以上に
ダラダラとした生活を送っており…。(^^ゞ

その節は、お誘いいただいてありがとうございました。
嵐会の生トーク、とっても楽しかったです。
瞳キラキラで語る恋する乙女たち、とっても可愛くて、これならお肌もプリップリ
になるわねぇ、と、改めて納得。
基本、広く浅くの人間ですが、皆さまのように夢中になれる相手がほしいわぁ。

名古屋も参戦なさったんですね!
ruipoさんのレポは臨場感あふれてて、コンサートの熱い様子が伝わってきます。
やっぱりドラマ鑑賞会は、ruipoさんの解説付きでお願いしようかしら???(笑)
…って、あの日お話を伺っただけで、すっかり観た気になってしまい、いまだに
観てないんですけど。(*_*;

コンサートレポの続きも楽しみにしています♪
日本一チケットが取れないコンサートに、行った気分にさせてくださ~い!(^-')b
【2010/01/18 17:25】 URL | LaLaLu #6kaAyr3Y [ 編集]

→buriさん
頑張ったんだけどね~。
名古屋での嵐旋風もすごかったよ。

嵐ファンはいい人ばかりだよね。
ほんとに感謝しなくちゃ!
【2010/01/18 21:18】 URL | ruipo #- [ 編集]

→LaLaLuさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
体調はいかがですか?

私たちの嵐熱に引いてしまわれたんじゃないかとやきもきしてました。
LaLaLuさんはやはりJ事務所全体にお詳しいのがわかりました♪

私の一方的なレポを読んでくださってるなんて(^^ゞ
幸いにも名古屋に参加できることになって、夢のような一日を過ごしてきました。
どこで見ても嵐君たちは輝いてるんだなって。

観賞会しましょう~♪
【2010/01/18 21:26】 URL | ruipo #9enIUaYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




