Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

新年会@桂花楼と最後の約束

「最後の約束」に一喜一憂して始まった三連休。
最終日は嵐会のみなさんと新年会をしてまいりました。
場所は、嵐ファンの聖地?桂花楼(相葉ちゃんのご実家)!

みっしーさんが手配してくださいました。
2時間3時間待ちは当たり前!な繁盛店。予約は5名以上。メンバーは4人。
幕張本郷まで足を延ばしてくれる奇特な人大募集~
で、ジャニ通のLaLaLuさんが参加してくださることに。
ruipoははじめましてです。

なんとなく海浜幕張のイメージで降り立った駅前はぜんぜん違って(^^;
寒くて曇り空のお天気がが影響してか寂しい...。
何もない(失礼)住宅街におなごたちが列をなしておりました。

きっとうるさいだろうと予測できたのか(爆)円卓のある個室へ通されました。
100111_b.jpg
アラカルトも気になりましたが、折角来たのだから~と
盛りだくさんのファミリーBコース(4人前)を。
店員さんにたずねると、ボリューミーなので5人でも大丈夫ですとのこと。
杏仁豆腐1名分だけ追加して、5人でシェアしていただくことに。
100111_c

ruipoとみっしーさんは紹興酒をポットでいただいたのですが、
しゃべるわ食べるわであっという間に空になり、おかわりを。
そうしたら店員さんに「おちょこじゃなくて大きいグラスお持ちしますか?」
と気を使われてしまいました≧(´▽`)≦アハハハハハ
昼間から女性が紹興酒おかわりってなかなかないんだろうな...。

90分の時間制限はちょっとタイトでしたが、
ボリュームとお値段を考えたらかなりコスパのよいお店。
こりゃ繁盛しますわ。どれも普通においしかったし♪

スリムな相葉ママンはみっしーさんの華やかネイルに興味津津。
相葉ちゃんが話題にしている通りのキャラクターと見た!
レジにはハウスのプレミアムナイトの衣装をまとったダッフィーちゃん。
100111_a.jpg
しっかりお土産の天津も買い込んでお店を後にしたのでした。

今年も楽しいアラシライフが送れますように。
みなさんよろしくお願いいたします。

で、最後の約束...

お話自体はちょっとアレレ???ええ~~~!!!
っていうのが正直な感想なんですが。ちょっと違った楽しみがありまして。

実は、数回エキストラに参加してましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
(ニノ・大ちゃん・翔ちゃん以外の演者さんとはご一緒できました。)

エネバイオの社員になったり、階段を駆け降りたり、
野次馬になったり、報道記者になってみたり。
寒くて大変な日もあったけど、すっごく楽しかったです。
あのシーンはこんな風になったんだぁ。あれはカットか!とかね。

エキが入るシーンは5人が犯人だっていうのがわからないシーンばかりだったので
事前に内容がわかっちゃってっていうのはありませんでしたが、
ドラマを見てすぐ展開が見えてしまったのがチョット...ね。
いろいろ制約はあったんでしょうが、無理やり感が否めないというか。
楽しめたけど、テレビっ子かつドラマっ子のruipoにとっては
相葉ちゃんのいうようにサスペンスじゃなくてファンタジーだったな、っていう(笑)

なにより、相葉ちゃんと潤君と一緒に撮影できたのが大収穫でした。
役者さんをしている二人を至近距離で心おきなくガン見できるという。ムフフ♪
相葉ちゃんのバースデイもお祝いできたし。
欲を言えば我が王子ニノの撮影にかかわりたかったけど、
ニノと大ちゃんはエキ入れた撮影がなかったので仕方ナス。
残念だったのは翔ちゃんの撮影日に行けなかったことですなぁ。

ともあれ、いろんな意味で記念すべきドラマになったことは間違いありません。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

見ましたよ~ド・ラ・マv-237
大本命の二ノ宮君とのロケがなくて残念でしたよねぇe-263

相場君のご実家の中華屋さんの名前って
『桂花楼』だったんですねe-77
てっきり『相場亭』だと思ってました~(笑)
【2010/01/17 11:02】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

→むくの母さんサン
そうなの、本命にはなかなか近付けないのがもどかしい...。
でも、いい記念になりました♪

アハハ、相葉亭じゃないですよ~。
あの繁盛ぶりはなかなかです。
今度行きます?いつでもお供しますよ!
【2010/01/18 11:15】 URL | ruipo #9enIUaYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




