Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




あけおめ

あけましておめでとうございました!!
(もう過去形でいいかな?なんて)

年末、出社前の早朝表参道駅まで縛られ嵐を拝みに行ったり(←早朝かよっ)
紅白にドキドキしたり、カウコンに萌え萌えしたり
ネプリーグにハラハラしたり、GANTZのCM捕獲にオタオタしたり、
HDD整理に追われたり...なんやかんやでもう7日ですって。
どんだけアラシゴトでいっぱいいっぱいなんだ?って。

9日に放送される「最後の約束」が楽しみで仕方ありません。
ま、嵐5人が10年ぶりに共演するからっていうのもあるんですが、
何を隠そう...モゴモゴ。

てんやわんやなのはruipoだけではなく
100107.jpg
もう4歳にもなろうかという怜門さん。
相変わらず一人でパタパタしておりまして、
尻尾でトルネードを生み出してしまうという。
瑠唯さんも相変わらず睡眠に余念がありません。

4日から普通に仕事が始まって、お正月気分なんてどこへやら?
相変わらずグータラなワタクシですが、今年もよろしくお願いいたします。



この記事に対するコメント

アッシュにスプスプさんを紹介してもらったシャンパン♪です。その節はありがとうございました☆ 

と、トルネードに大声で爆笑してしまって、思わずのコメでした。

あ、、、あと引きそうです、この笑い^^かわいすぎる!

【2010/01/07 13:03】 URL | シャンパン♪ #sSHoJftA [ 編集]


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

ruipoさん、アラシゴトで大忙しですね~(#^.^#)
私もruipoさんの影響かしら?
昨年末、初めてカウントダウンライブを見ちゃいました♪
そして怜門くん…笑っちゃったよ~!
相変わらず元気いっぱいですね♪
トルネードを生み出すだなんて、さすが怜門くん!!
【2010/01/07 14:01】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

→シャンパン♪さん
こんにちは♪
スプスプさんのカットがお気に召したようでよかったです。
怜門は、ミラクルボーイなんですよ。いつも何かしらしでかしてくれます(^^;
【2010/01/07 16:35】 URL | ruipo #9enIUaYc [ 編集]

→あんりさん
あけましておめでとうございます~♪

カウコンは私の影響ですか?!
山P目当てだったのでは?(・∀・)ニヤニヤ

怜門はなんなんでしょうね~(^^;
瑠唯とは違った意味で癒されます。
【2010/01/07 16:38】 URL | ruipo #9enIUaYc [ 編集]


ruipoさん あけましておめでとうございます~♪

私も年末年始ほとんどTVで嵐ごとにドップリの正月でした~(^^v
かなりruipoさんの影響力が浸透しております(^^;;

最近では、嵐がテレビに出ていると・・・旦那が「ほら 嵐でてるで~!」という所まで
主人も成長しました(笑)

怜門君のトルネード法 なかなかカーテン遊びを極めておられますね~(^^*
見てて 楽しすぎっ♪

今年も瑠唯&怜門君ファミリーに楽しいこと一杯の嵐が吹きおこりますように☆ミ
【2010/01/08 10:26】 URL | 花ママ #- [ 編集]

→花ママさん
あけましておめでとうございます♪

いやいや私の影響じゃなくって、それが嵐の魅力なのですよ~。
ご主人も協力的でいいですね!

怜門はミラクルボーイなので日々ミラクル道を極めておりますよ。
花ママさんファミリーにとってもハッピーな1年になりますように。
【2010/01/08 10:56】 URL | ruipo #- [ 編集]


ruipoさん、あけましておめでとうございました(笑)v-284
この表現イイですねv-218
来年から使わせていただきますv-8

トルネード・・???ってよ~く見たらカーテンが凄い事に~e-317
笑えますっv-398
今度トルネード発生中の動画アップを是非お願いしますっv-363

明日、嵐のドラマいよいよ放送ですねe-267
録画もしてイロイロとガン見しま~すe-461
【2010/01/08 17:43】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

→むくの母さんサン
おめでとうございました(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

私も発生過程は見てないんですよ。
すでに出来上がっていたという...。
もう一回発生させるようお願いしてみます。

いよいよですよ~。違う楽しみもありますからね(^^;
【2010/01/08 17:49】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




