Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




週末アレコレ

昨日は年内最後のトリミングデーでした。
混んでいたようでいつもより時間がかかっちゃいますと言われましたがモウマンタイ。
4時間漫画喫茶にこもって大奥GANTZ(前回の続き)を読破しました(*^^)v

サロンの前のツリーが可愛かったので写真を撮ってみましたが、
19時を回っていて暗く、携帯なのでボケボケ。
091219.jpg
でも、瑠唯のうんざりした表情が面白かったので載せてみました。

今日は2匹を連れて初めてのネイルサロンへ。
今日の怜門は虫の居所が悪く...疲れてたのかな?
おまけに興味しんしんでUVライトの中に頭突っ込もうとするし。
それでもお店の方も他のお客さんも優しくしてくださいました。

ネイルサロンが外苑前だったので、11年ぶりに復活したイルミネーションを見て帰ろうかと表参道へ。
歩道橋は立ち入り禁止になってるし、人がすごい!!
...でも肝心のイルミネーションは期待外れ。
木の幹の部分にしか電飾がついてなくてやや省エネモード。
これなら大げさに復活!!なんて煽らなくても、と引き返しました。

でもって少し前に出来た原ロールを夕飯代わりに(?)買ってみました。
091220_1.jpg
スポンジには米粉と豆乳、生クリームはた~っぷり。
かなり甘さ控えめでヘルシーな感じです。

我が家はクリスマスらしいクリスマスはないけど...
091220_2.jpg
みなさん素敵なクリスマスを(歳の瀬も...かな?)お過ごしくださいませ。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

MerryX'masですね~♪

怜門君のヘアスタイル ナチュラルな感じで可愛いです♪
他で まだ見たことがないです~(^^*

いつも、瑠唯くん 怜門くんの2ショットをみて思うことが、
うちの花空の2ショットと同じなんですよねぇ・・・(^^;

長男 長女の表情は、ちょっいと神経質というか、なんか考えてるっていうか・・・
でも、2番目って、いつも「僕なにも考えてませーん♪」 みたいな?
楽天的な表情してませんか~(^^;
【2009/12/21 14:54】 URL | 花ママ #- [ 編集]

→花ママさん
怜門のカットはトリマーさんにお任せのオリジナルで、雑誌にも載せていただきました。
プードルファミリーだったかな?

瑠唯は「また写真??」って顔するし、怜門はいつもキョロキョロチョロチョロ。
何も考えてナイっぽいけど、実は怜門の方が神経質だったりするんですよね(^^;
【2009/12/21 16:46】 URL | ruipo #- [ 編集]


う~ん。。確かにそうかも。。。。
言われてみれば外に出ると空の方が 実はビビリ犬かもです・・・

最近の私の癖・・・
メンズプードルに会うと、嵐の中で例えると誰に似ているかをじっくり観察してしまう(笑)
ちなみに、うちの空はウトウトしている時の目や ま~るい感じは大野君に似ている。
つい、空のことを普通に「お~ちゃん おいで~」って呼んでる・・・
ちなみに↑の2ショットを見ても検証してしまいました(^^;;
瑠唯君→二宮君♪
怜門君→相葉ちゃん♪

チェックのシャツが可愛いすぎ~♪ 

ちなみに松潤に似ている子にはまだ遭遇してません・・・

勝手に失礼しました・・・・(^^;
【2009/12/22 11:08】 URL | 花ママ #- [ 編集]


ぐふふ♪
トリミング後にシフォンくんとワッフルの2ショットを撮ろうとすると
2わんとも瑠唯くんのような表情しますよ。(笑)
「またですか?」みたいな‥‥。(^▽^;)

トリミングの待ち時間、私はumiさんのお陰で楽しく過ごさせて
いただいてます。
嵐トークを伺ってると、待ち時間もあっと言う間!
「え?もう終わったの?」と喋り足りないくらい。
そんな気持ちが、2わんに伝わってるからこその冷たい目線な
んでしょうか???(-"-;A
【2009/12/24 03:02】 URL | LaLaLu #6kaAyr3Y [ 編集]

→花ママさん
> メンズプードルに会うと、嵐の中で例えると誰に似ているかをじっくり観察してしまう(笑)
面白いことしてますね~。
確かに怜門は相葉ちゃんっぽい!瑠唯はニノより大ちゃんよりかな?まったりしてるし。
犬のジャニーズがあったら入れたいわ!!
【2009/12/24 10:30】 URL | ruipo #- [ 編集]

→LaLaLuさん
ワッフル君もシフォン君も瑠唯タイプですもんね。
飼い主のことわかっててあきらめつつもつきあってる...みたいな。

トリミング待ちの会話楽しそうですね♪
我が家でも嵐の番組ばかりみている私に犬たちの視線は冷たいです(^^;
【2009/12/24 10:42】 URL | ruipo #- [ 編集]


私も あったら入れたーいv-238
見るたびにとっても気になる・・・PVに登場するプードルちゃん。。。。
相葉ちゃんに抱っこされてペロペロしちゃってるプーちゃん
見る度に、真剣に「花も使ってもらえないかしら。。。」と思ってしまう(^^;
【2009/12/24 12:27】 URL | 花ママ #- [ 編集]


ご無沙汰しています!
最近、めっきり瑠唯くん・怜門くんの姿が減ったような!?
でも、嵐に夢中になっているruipoさんを想像しながら
楽しく読ませてもらってます(*^^)v
ruipoさん、楽しそう~♪
今年はワン抜き飲み会にご一緒させてもらったので
お会い出来て嬉しかったです!
また来年もぜひよろしくお願いします(#^.^#)
それでは、よいお年を~♪
【2009/12/28 17:27】 URL | あんり #mQop/nM. [ 編集]

→あんりさん
> 最近、めっきり瑠唯くん・怜門くんの姿が減ったような!?
ぐふっそれを言われると...
写真そのものをめったに撮らないので、登場回数が減っているのです~。
ま、嵐にはまりまくってるのが要因ですね(^^;
わんこ達に愛想を尽かされない程度に...ね。

先日は楽しかったです。
来年もよろしくお願いします~。
【2009/12/28 17:43】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




