Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




だ~れだ?

今日はトリミングデー。
いつもならマンガ喫茶で時間をつぶしているのですが、
嵐会のメンバーさんのご縁で素敵なご対面をしてきましたよ。

この穏やかで癒し系の男子はだ~れだ?!
091122.jpg
ルナや怜門の異母兄弟、むく君デス。むは~ん可愛い♪
怜門の異母兄弟というので暴れ馬系かとおもいきや、ま逆。
どちらかというと瑠唯の親戚なんじゃないかと思うほどの穏やかさ。
怜門がごくごくまれに見せる穏やかな表情には似てます。お目目の感じとか。
親戚さん登録してないし(ズボラなので)、姉弟以外の血縁犬に会うのは初めてなので感激~。

トリミングあがりの2匹も合流。
怜門は親戚のお兄ちゃんに警戒心丸出しでしたよトホホ・・(;´д`)ノ|

しかし、むく君はホントに大人しいの。吠えないし、暴れないし。
やっぱり育て方かなぁ?アハ、アハハ、アハハハハ(T▽T)

せっかくのご対面なのにね、カメラ持っていったのにね、
バッテリー切れだったのぉぉぉ_| ̄|○ なので、携帯でとった写真だけ...。
その他のイケテル参加プーちゃん達のお写真はこちらで(みっしーさんヨロチク)

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました~。
むくママさん、今度はルナも交えてご対面いたしましょう♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

こんにちはv-238
先日は、初めまして~の親戚さん怜門君に会えて嬉しかったですv-344
うちも親戚探しサイトを登録していないので
今回ひょんな繋がりで初対面できて感激でした~v-353

うちの子は、内弁慶タイプで、けっこう頑固君なんですよv-356
怜門君は、伸び伸びとした明るい男の子~って感じ仕草も表情も可愛いですねv-290

次回は、ルナちゃんとも是非ご一緒に会いたいですe-68
また遊んで下さいねv-363
【2009/12/08 11:39】 URL | むくの母さん #- [ 編集]

→むくの母さんサン
先日はありがとうございました。

内弁慶で頑固...ますます瑠唯に似てる!!
怜門はやんちゃで明るいけど、ああ見えてガラスの心をもったナイーブな子なんです(^^;

ルナの飼い主にも会ったんだよ~って話をしたので、ぜひ今度ご一緒しましょう。
【2009/12/08 17:41】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




