Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム

やっと、東京ドームだ~~!!
Buriさんがゲットしてくれた東京ドームのチケット。ありがたや~、ありがたや~(-人-) ナムナム・・

お昼過ぎにburiさんとみっしーさんがグッズ購入してくださり、
お二人と合流したUMIさんから遅れること数10分...
一番最後にノコノコと登場したruipo。いろいろとアリガトウゴザイマス!
091204.jpg
photo by buri

札幌では終始バタバタしていた我々も東京ではゆったりモードです。1時間前にはすんなり入場。
平日なので席が埋まるのは開演時間も迫った頃でしたが、当然満員御礼状態。
...えっとこの先は今回も変態丸出しなので隠しますね。興味のある方のみドゾ。



本日の席は1塁側ステージ脇の1桁列目。
正直「たぶん見切れ席だよね~。でも入れれば幸せよね~」って思ってたのですが、
ちょうどステージからせり出したところで、フロートの乗降場所が目の前。
たしか、札幌で結構メンバー来てたような...という場所。
「ぐはっ メインのモニタも見えるし(見えないと想像してた)、よかったね~!」
と4人の期待値はグングン上がったのでした。

何か聞こえるね? 映像のセリフじゃない?
なんて話してたのは円陣の声だったようで...暗転...キャ~ッ!!

手前側に潤君が吊るされてるのでみっしーさん&buriさんは狂喜乱舞(笑)
今日もみんなキラキラしながら登場~。ニノも元気そうで安心。
いつものことですが、夢中になっちゃってて記憶は曖昧デス。覚えてる範囲で...ツボ

Crazy Moon
イントロのフォーメーションを作るところでニノが大ちゃんのオシリをワッシワシ触る

瞳の中のGalaxy
ニノソロ部分、途中からファンに歌わせる
大ちゃんとのパートで肩を触りそうで触らない感じでジラしテクののち、頬を撫であげる
嬌声~~~~

台風ジェネレーション
ニノの最初のセリフを言う立ち位置が目の前~~~~!(ヨコからアングルだけど)
やっと近くで見れたっ。かっこかわいい超!!

MC
A・N・Sで相葉さんの汗がすごいね~。加湿器みたい。寝室にドウゾみたいな話題をしている後ろで
潤君恒例の生着替え。エロカメラマンから守るように大ちゃんが前に立ちはだかっていました。

マイガール話ではニノが相葉ちゃんが他人のクランクアップで泣いた話を暴露。
相葉ちゃんは萌々香ちゃんのクランクアップで4カ月お父さんができたんだ~と涙してしまったと。
それはメイキングで見れないの?などやいやい言われて、ニノに「今泣いてよ」と言われてました。
さらにGANTZとマイガールのスチールカメラマンさんが同じ人らしく、
ゲスト出演の翔ちゃんと相葉ちゃんのガッツポーズ写真を見せられた、とニノ。
翔ちゃんは正味1時間の撮影でクランクアップの花束をもらい、
あろうことか記念撮影に相葉ちゃんとセンター割で撮ってもらったそうです。
メンバーから「や~め~て~」「恥ずかしい」と言われてました (爆
大ちゃんは自分が呼ばれるかも...とドキドキしていたそうですが呼ばれず、
「俺が決めてるわけじゃないから、ゴメンネ」と相葉ちゃんがまた可愛い♪

お次は5人ドラマのお話。
共演者に触れて、大×小堺さん・潤×メイサちゃん・翔×寧々さん・ニ×藤木さん
で、アナタは?と聞かれた相葉ちゃんは「便器です。あと携帯!」
「僕はトイレで監禁されて ...大便で監禁されてるわけです」
「大便じゃね~だろ?個室。なんでうん●に監禁されてんだよっ!!」
とニノに大声でツッこまれてました。ニノ、大声でうん●って...(爆

翔ちゃんのカバチの話では共演の克美さんのことをまたしてもハゲミ呼びしてました。

ここでニノが片腕を突き上げて「嵐さん、紅白にでま~す(*.゚ー゚)∩」
客「おめでとう~」 ここでメンズの声に食いつくメンバー(笑)
「おっ メンズ多いねぇ。」またしてもメンズオンリーの掛け声を強要。
メンズ「おめでとぉ~」 嵐「おおっ」と嬉しそうでした。
相「芸能人にいっぱい会えるね♪」でも写真はダメだとニノに諭される相葉ちゃん。
そのままカウコンの話題へ。「出られるのか?」「出るんじゃない?」のやり取りの後、
ニ「ここで、残念なお知らせです。嵐さん、野球大会には出ません!」
「この時期にオファー来てないってことは落選です」
潤・相「ええ~っ」「肩あったまってるよ?」
新聞で出ない事実を知りがっかりしたとか、昔大ちゃんは実況だったとか。

ニノのGANTZ、潤君の我が家の歴史のお知らせの後、今後の予定を振られた大ちゃんは
大「嵐の宿題くんとVS嵐 嵐ちゃん に出ます」
ニ「来週はマグロを」
大「ついに400kg!」 
あの~、それは弘樹に任せておいていいからね、大ちゃん。

attack it!
笑顔に紛れた大怪獣!というところで、ニノがガオ~ってポーズをするのですが、
どうみても小怪獣というか小動物にしか見えなくて、萌え悶えてしまうワタクシ

明日の記憶
メンバーの幼い頃の写真、奥のモニター(ニノ・相葉ちゃん)が見えづらかったので
やっと翔ちゃん・潤君・大ちゃん中心で見れました。にしても皆可愛い♪

A・RA・SHI
スケ潤が目の前~っ!瞬きせずにガン見させていただきました。ゴチソウサマデス。

君のために僕がいる
ニノと相葉ちゃんの妖精ポーズっ(ミキミニみたいな)

Happiness
ニノと潤君がすれ違う時に向かい合って不思議なダンス。
目の前で結構長いことやってて楽しそうな二人にほっこり。

Believe
O:この胸に愛を~ AMNS:この胸に愛を~
と掛け合いのところで、1回目ニノが大ちゃんパートを歌っちゃってたように見えたのですが...
見間違いかな?二回目は間違いなく自分のパート歌ってたけど。

挨拶
S:今までの道のりを山登りの方法に例えて、今までの感謝とこれからもよろしく。(札幌と似た内容)
O:ホントにいいのかなって位幸せな時間を皆さんからもらった。
またコンサートでお互い幸せ者になりましょう。

A:楽しくて興奮して今夜は眠れない。これからも嵐についてきてください。
N:コンサートができるのは皆さんのおかげ。
またコンサートが決まったたら皆さんお揃いで来ていただきたいと
ワタクシ、ひいては嵐、ひいてはジャニーズ事務所、よろしくお願いします。
年末はとんがり食って、スープdeおこげ飲んで、auの携帯で電話して、スパーマリオやりましょう!

M:皆さんたのしかったですか?僕も今日のことは忘れません。
また素敵な思い出を作りましょう。


~アンコール~
嵐コールしてすぐ出てきてくれました。
ニノのツアーTがっ!首周りがでろ~んとなって鎖骨~右肩まる見え(ノ∀\*)キャ
あざ~っす!!これで白飯5杯いけます。

ONE LOVE
潤君のソロを見守る翔ちゃんのまなざしが印象的。
まるで子供の発表会を見守る母のような...うまくいってニッコリしてました。

ファイトソング
各自ソロ部分をキメキメ台詞風に。相葉ちゃんがカッコヨス。
翔ちゃんは半分歌っちゃって残念な感じでしたが、そこもまたヨシ。
大ちゃんの「っくらべったじてんでまっけってるぅ~」健在。

Wアンコでマイガールを歌わずにはけてしまい、キョトン。
でもまた出てきてくれて♪形はトリプルアンコ。
腕時計してないのに時計を見るそぶりをしながら「マイガール間に合わないんじゃない?」と潤君。
相葉ちゃん「見ないつもり?」なんて言いつつ、マイガールを歌ってくれました。

あ~長くなっちゃったな。その割に中身ないし(^^;
ステージサイドには誰かしら来てくれるし、フロートに乗ったら目線同じだし、
すご~く近く感じました。みんな笑顔キラキラでピース&お手振りしてくれて。
クランクアップした相葉ちゃんは札幌の時よりさらにノビノビした感じがしました。
ニノもガシガシ踊ってたし、足もめちゃめちゃ上がってて安心しました。
ただ、アンコールの頃にはスタミナ切れなのかちょっとヘロヘロしてましたね。
すごい悲鳴が聞こえたのでそちらを見ると、潤君が1塁側ベンチの上に上ってて。
あの席の近くの人触れたんじゃないかな?見てて危ないから気を付けてほしいな~。
その後ハンディキャップ席の人とハイタッチしてました。

残念だったのは、最後の挨拶で相葉ちゃんが話し出す辺りから名前を叫ぶ人が多くて。
遠くで叫んでいても邪魔なのに、あれって近くで叫ばれたら話聞こえないですよね。
出てきたときに名前呼ぶくらいならともかく、本題に入ったら黙って聞いててほしいです。

ドームを出てから飯田橋方面へ向かい、お食事をして帰宅しました。
あ~幸せだった♪皆様お疲れ様でした。
12/4付近のスケジュールが個人的に非常にハードになってしまったのですが...
体力の限界に挑戦して乗り切りました。年末に向けてモロモロ...がんばるぞ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この日もほんとうに幸せだったね~~(*^^*)
萌席だったし^m^
Happinessの末っ子Sはドツボでした☆

毎回思いますけど、同じ席でもやっぱり見てるところが
違うから、ruipoさんのBlogを読むと違うコンサートを
見てるみたいで2度美味しいです(●^o^●)

ハードな週末、お疲れさまでした☆
でも、愛があれば乗り切れる~(^v^)
今週もヨロシクです♪♪♪
【2009/12/08 22:20】 URL | みっしー #Z5GHyyj6 [ 編集]

→みっしーさん
>萌席だったし^m^
おお~!まさにそのとおり。萌席でしたね♪

私が書いてるのが完全にニノ中心だからね~(^^;
全部は書けないし、メモとってないから記憶も飛ぶし。
潤君についてはみっしーさんとburiさんにお任せ。

今週もワクワクするね!
【2009/12/09 09:11】 URL | ruipo #- [ 編集]


楽しい楽しい楽しいひと時でございました
嵐コンはどんな席でも楽しめる~と思いながら
行った今回・・
ある意味「よだれ席」でしたしね(笑)
buriさんに本当に感謝です。

そしてその余韻を楽しむ暇なく
他の楽しみがあり・・・・
ククククク
ククククク
かなり怪しい私。

では明日!!
【2009/12/09 10:14】 URL | umi #- [ 編集]


今回特にニノがほんと楽しそうだったね~
無邪気な笑顔にドキューんときました。
瞳の中・・・のリーダーとの絡み?Happinessの末っ子ダンス・・・萌えたよ。
しかも近くでみれたし!!!!!コンサート最高でした~

まだまだ忙しい日が続くけど体調には気をつけてね☆

ほんと、今日現場に居ない自分を呪います(笑)


【2009/12/10 13:33】 URL | buri #- [ 編集]

→umiさん
あの席辺りでもみたいな~と思ってたのでよかったよね!
あ~思い出してもニヤケてしまふ(・∀・)ニヤニヤ

もう一つの楽しみも思った以上の収穫で!
奇跡ってあるんだねぇ?
ドンドン贅沢になる自分が怖いです。
またミラクルこい!!
【2009/12/14 09:58】 URL | ruipo #- [ 編集]

→buriさん
buriさんのおかげで楽しめたわ~♪
大宮・末ズの絡みも間近だったし、潤君のスケスケも拝めたし。
ニノのセリフも近くで堪能できたぁ。

まだまだチャンスはあるからあきらめちゃだめだよ~。
お仕事忙しそうだけど、体調にはお互い気をつけようね。
【2009/12/14 10:00】 URL | ruipo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




