Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5×10 札幌公演 ~お食事編~

え~っとお次はなんでしたっけ?
タベモノね!初日の夜ごはんと翌日のランチをまとめちゃいます。

規制退場でようやくゲートから出る事ができても、
歩道橋の上で立ち往生状態の札幌ドーム。
予約しておいたタクシーの方と連絡を取りつつ、かなりお待たせしてタクシーへ。
声を大にしていいたいのは、札幌のMKタクシーさんのホスピタリティーは素晴らしい!
いや、他のタクシーもみんな親切でいい運転手さんばかりでした。
東京のタクシーの運転手さんも見習ってほしいものです。

さんざん待たせてしまったのに、「寒くないですか?」と気遣ってくださり
ほっこりした気分で到着したのは ススキノ。
ススキノって都会なんだね!11時を回っても街はまだまだ明るくてびっくりしました。
もっとさびれてると思ってました。ゴメンナサイ。

みっしーさんが予約してくださったお店は 小料理 しま田 さん。
時間が遅くなってしまったからか、他のお客様はおらず貸切状態!
ご夫婦で切り盛りされているごじんまりしたお店です。

夢のような時間を過ごし放心状態の4名と、初めて嵐コンを体験した2名。
ユキヨさんのMJ熱の高さに終始押され気味の嵐会メンバーでしたが、
おいしいお料理とともに楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
091114_2.jpg
お任せでお願いしたお料理の数々。どれもおいしかった!
かなりボリュームがあって、残念なことに鮭とイクラの親子丼は食べきれませんでした。
本場のイクラは絶品だったのに...無念。
名物のしま田まんじゅうもホクホクでおいしかったです。

盛り上がりすぎて閉店時間を押して居座ってしまったワタクシタチ(^^ゞ
お店の方もとてもいい方で。来年もお願いします~なんて思ってしまいました。

翌15日、なかなかのお天気。電車に乗ってまずはランチへGo!
コート・ドールさんという一軒家のフレンチのお店です。
カジュアルと聞いていましたが、立派なたたずまい。
メインをお肉かお魚かジビエかを選択できるコースをいただきました。
お昼からシャンパンで乾杯!
昨夜は念のためアルコールを控えたruipoですが、体調もいいので解禁♪
091115_1.jpg

メインは豚肉をチョイスしましたが、モチモチ・ジューシー♪
オードブルからボリュームがあって、デザートも選べて満足度高し!
これまた来年も来なくちゃ...ね?

お店を出て、タクシーに乗るとすごく大きな虹がかかっていました。
虹も嵐カラーに見えてしまう我々はテンションアップ。
札幌の駅で先に帰京するユキヨさんとユミちゃんとお別れしてドームへ。
(お二人ともお疲れさまでした~)

時間は余裕をみていたつもりでしたが、渋滞が思ったより激しくて
またまたバタバタのドーム入り。
今日のコンサートはどうかな?やっぱり素敵二日目編へ続く。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

お食事の充実してたよね~
また来年も行きたい!!

ruipoちゃんの札幌日記まじでリンクしたいわv-389
【2009/11/24 13:05】 URL | buri #- [ 編集]

buriさんへ
みっしーさんのコーディネートは完璧だったわぁ。
来年も再来年も行きたいね~~~!

リンクしてもいいけど、写真も文章もしょぼいよ?
【2009/11/24 15:41】 URL | ruipo #9enIUaYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。