Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

5×10 札幌公演 ~めくるめく1日目~

あわただしく席に着きペンライトなど準備して、冷静になって状況を確認。
花道近っ!反対側はトロッコ!...ってかステージから3列目じゃん?!
みっしーさんと手を取り合い、Umiさんの運の強さに感謝。

しかし、まだUmiさんとBuriさんは到着していません。
開園予定時間から20分経過...暗転 きゃぁ~~~!
うわ、始まっちゃったよ。間に合わなかったかぁ。
その後、遅れて席に到着したUmiさんとBuriさんですが、
ちょうど会場内に入ったところで始まったらしく、1曲目から見れたようでホッ♪

肝心な中身ですが、実はあまりに夢中になりすぎてところどころ記憶がありません(^^ゞ
セットリストは最後のSeason→マイガールに変更であとは同じ。
フライイングの登場位置は、国立ではニノが右端でしたが今回は左端。
つまり私に(達じゃなくて??)一番近い側。口あけてニノロックオン状態で見上げてたので、
他の人の位置を全く覚えておりません(翔ちゃんが変わらず真ん中だったような?)

メインステージにいないときは散らばったメンバーの小さな後ろ姿を遠く感じ、
メインのモニターにも背を向ける形になってしまうのですが、やっぱりアリーナ楽しい♪
ちょうど私たちのブロックの前が立ち位置だったようで、入れ替わりメンバーが来て
キラキラのニコニコで手を振ってくれる...もう倒れそうだわクラクラ。
でね、ニノが目の前に来た時にピースしたら、ピースし返してくれたのぉぉぉっ。
え?私?違うかな??って思ったけど、隣のBuriさんが「ruipoちゃん!スゴイ!!」
って言ってくれたからきっとそうだよね。夢見ててもいいよね?いや、違ってもいいんだ、勘違い万歳!


MCでは潤君の生着替えを拝ませていただき、和気あいあいとした楽しいトーク。
ACWはファンの人たちもチャレンジだったよね~とか、
大ちゃんにはZEROで最後に2回頭をあげちゃったバージョンやってくださいとか。
翔ちゃんはチャックがちょっとあいてたり...プププ。
皆さんそれぞれお知らせゴトをして、ニノはWiiマリオ買ってくださいって。
嬉しそうだったなぁ。趣味が仕事につながってよかったね。

そして翔ちゃん・潤君のソロから始まる後半戦へ。
押して始まった影響か、アンコ・Wアンコともすぐに出てきてくれて
いや~ほんとにあっという間でした。

完全にニノに偏ったruipo的ツボは
・ギャラクシーで大ちゃんの方がニノのオシリを執拗にさわさわ
・BeautifulDaysで翔ちゃんと位置を確認しあいながら(?)ソソソっとクロスして移動
・スケスケカッパ衣装で高速トロッコに乗ったニノの口元が「さみぃっ」
・ファイトソング中ズンタッタ風のダンスですれ違うニノ潤が可愛い
・ラブソーで翔ちゃんとおなじみのブンブン
・バンドさんの譜面を取り上げるイタズラニノ

挨拶はうろ覚えかつザックリまとめちゃいますが
S:時間のかけ方にはいろいろあって...右に行ったり左にいったりしたけど
いつも皆さんがそばにいてくれた。これからもそばにいてください。


O:皆さんに祝ってもらって恵まれすぎてて怖いな。
5人の誰かが調子に乗ってたら「調子に乗ってるよ」って言ってください。


A:すごく楽しくて、2・3曲覚えていません。
みんなからパワーをもらえるし、僕のパワーは出来るだけみんなにもらってほしい。


N:僕らは来年に向かって走り出している。
リーダーだけは沖へ沖へ向かって行ってるけど、みんなで陸に戻して。


M:みんなに支えてもらって10年。11年目が始まっている。
これからもコンサートをやりたいので、素敵な顔を見せに来てください。



相葉ちゃんのくっしゃくしゃの笑顔と大きなお手振りに
潤君のお色気カメラ目線と可愛い笑顔に
ニノの男っぽさとピースしながらピョンピョンはねる姿に
翔ちゃんの煽りとまっすぐな大きなクリクリお目目に
大ちゃんののびやかな声と癒しの笑顔に
バキュンバキュン打ち抜かれたruipoでございました。
熱なんて完全にふっとんだもんね。

規制退場は最後の方だったので、かなり会場で待たされました。
そして、スタンドの上の方が出口なので階段の登りがツライ。
これどうにかなんないのかな?この人の多さと広さで解放ゲートが少ないし。

さてさて騒いだ後はおなかがすいた!街へくりだそ~。
夜のお食事編へ続く。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

うふふふふ♪
熱くなってきましたね~!
アリーナの熱さが伝わってくるようなレポです!(o^-')b

ニノのピースは、絶対にruipoさんに、ですよっ!
そうです!間違いありません!
文字通り、夢のような夜でしたね。
こんな夜が二夜連続‥‥Yumiさんが「抜け殻」(←ご自身談)
になるのも納得です。(笑)

この後のお食事も、さぞかし盛り上がったことでしょうね!
どんな美味しいものを召し上がったのかな???
さらに楽しみ~♪(*^▽^*)
【2009/11/22 15:38】 URL | LaLaLu #6kaAyr3Y [ 編集]

LaLaLuさんへ
勘違いと言われようが、そう信じることにしました♪
LaLaLuさんも認めてくださってありがとうございます!

ほんとに素敵でもう何が何やら...状態だったんです。
Umiさんもふにゃふにゃになってましたよ~。
じっくりお話聞いてきてください。
【2009/11/23 23:44】 URL | ruipo #- [ 編集]


ふたたび、またあの日を思い出したよ~ってか、
札幌からまだ気持ちが帰ってこないよv-388
夢のような距離で過ごせたコンサート!!
あまりに幸せすぎて、かるい記憶喪失になりつつも・・・
ruipoちゃんとニノのピースは衝撃的だったわよ!

そうそう、初日は体調が悪いなか、
先発便でさきに用事をすませてくれてありがとね。





【2009/11/24 12:59】 URL | buri #- [ 編集]

buriさんへ
ほんと、素敵な時間だったよね♪
あの日に帰りたい...
みんな全員と近距離で過ごせたもんね!

あの衝撃...思い出すたびにニマニマしてしまふ。

後発組はもっとヒヤヒヤしたよね。
間に合ってホントに良かった。
【2009/11/24 15:36】 URL | ruipo #9enIUaYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




