Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

5×10 札幌 ~怒涛の出発編~

待ちに待ったこの日がやってきました。待ってろ!札幌~!

みっしーさんにお迎えに来ていただき羽田へ。
天候不良のため、発着に遅れが出ているとのこと。
まぁ30分くらいなら許容範囲かなんて思っていましたが...甘かった。

札幌遠征チームのメンバーは
先発部隊:みっしーさん&ruipo
向こうで人と待ち合わせをしているため、
皆の荷物を持ってホテルへチェックイン後ドームへ向かう
後発部隊:Umiさん・Buriさん・ユキヨさん・ユミちゃん
1本遅い便で到着後直接ドームへ

Umiさん達がチェックインからなかなか戻ってこない...
どうやら1時間の遅れになってしまいそうだとのこと。
後発隊はダメもとで速い便のキャンセル待ちを入れることにしました。
この日札幌に向かう乗客のほとんどが嵐のコンサート目的。
(ANAは増便したくらいです)
間に合うのかな?みんな不安でいっぱいです。

さらにruipoの体調は下り坂。これは熱上がってきちゃったな。
咳は出ないのですが、地味に体がアツイ。
とりあえず今のうちに食事をとっておこうと昼食タイム。
しかし、かけそばが3口くらいしか喉をとおりません。
なぜかバッグにはいっていたミカンを食べ、薬を飲むと少し楽になりました。

その後も出発時間は遅れ、とうとう1時間半押し!
みっしーさんが機転をきかせて、千歳でのタクシーを
手配にかかりましたが予約不可の状況。ふぇ~ん。

後発隊が間に合うことを祈りつつ、先発隊は出発しました。
追い風なのか、私達の暴動を恐れて急いだのか1時間弱で千歳に到着。
早めに出られたので運よく1台だけいたタクシーをゲット出来ました。
しかも、この運転手さんがジャニ通でいい人!
交渉上手のみっしーさんのおかげもあり、ギリギリの時間しかない中
空港~ホテル~ドームと効率的に移動できました。

飛行機の遅れと雨だということもあり、ドーム付近の交通渋滞もヒドイ。
手前で降りて歩くことにしました。が、歩道橋も人で動けないような状況。
それでも待ち合わせをしていた人とも何とか落ち合うことができ、用件をすませ、
ruipoが席に着いたのが開演時間の18時ジャスト。数分遅れてみっしーさん到着。
ゲートにはまだまだ人が溢れていたし、開演は遅れるでしょう。
後発隊も千歳からこちらに向かってると連絡が入ったし、お願い間に合って~!!

さぁ、後発隊は間に合ったのか?
めくるめく時間編へ続く!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

お帰りなさい&お疲れさまでした!
体調は大丈夫でしたか‥‥?

Yumiさん&buriさんのアップを待っているのですが、まだのようなので、
ruipoさんとみっしーさんのところで一足早く札幌ツアーの模様を楽しませて
いただいております。o(^▽^)o

いきなり飛行機の遅れだなんて、文字通り「嵐」のようなスタートでしたね~!
寒い札幌での、皆さんの熱い日々のレポ、つづきも楽しみにしていま~す♪

あ、でも、火曜日にYumiさんにお会いする予定なので、しっかりとお話を
伺えそうですが。
Yumiさん、何時間くらい語るかなぁ???(笑)
【2009/11/21 00:20】 URL | LaLaLu #6kaAyr3Y [ 編集]

LaLaLuさんへ
旅のはじまりはいつも絶不調から始まるのがデフォルトの私です。
ご心配いただきありがとうございます。幸せパワーで吹っ飛びました!

出発の遅れはクラクラしちゃいそうなくらいあせりましたが、なんとか間に合い、
本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。
でも、あまりに濃密過ぎて記憶が...ナイ...
Umiさんも同じじゃないかな~?
でもどれだけ彼らが可愛かったかは熱く語ってくれると思いますよ♪
こうご期待!
【2009/11/21 12:11】 URL | ruipo #9enIUaYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




