Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




抜糸!!

予定より1日早いのですが、お願いして怜門の抜糸をしていただきました。
1月2日の骨折から5ヶ月弱、ようやくこの日を迎えることができました。

「たった2週間でこんなに毛が生えちゃうのねぇ。毛ぶきのいいこと」
発毛状態が良すぎて毛が邪魔して糸を切るのがちょっと大変そうでした。
おまけにちょっと抵抗して先生のおでこにパンチをくらわす怜門。スイマセン。
でもちゃんと我慢できたよね。ホントによかったよかった。

0523_1.jpg
やっとすっきりだぉ

0523_2.jpg
ちょっと長引いちゃったけど、治って元気になりました。
心配して下さった皆さん、ありがとうございました!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット





