Con RUI e REN
瑠唯と怜門と一緒に...
FC2カウンター



プロフィール

ruipo

Author:ruipo

ちょっぴり大きめトイプー2匹と
ぐーたら飼い主ruipoの日記デス
嵐(特にニノ)にはまってます...

瑠唯*rui
アプリ ♂ 2003.10.7

怜門*ren
レッド ♂ 2006.3.30



カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



バナー&リンク


リンクフリーですが、
一言お知らせください

BBSはコチラ


旧ブログ
NEW Banner



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




お試しサプリメント

ワン友さんからのご紹介でいただいたサプリ。
プリモハウスさんのプリモワン
怜門の抗生物質の投薬が終わったので、ようやく今朝から与えることに。

茶色い粉末状で昆布っぽい香り。
何でも食いつく怜門はともかく、梅雨時期は食いムラがある瑠唯は…?

クリアー!!問題なっしんぐ。
美味しそうにパクパク食べていました。
内城菌とやらが腸内細菌を安定化させ、免疫力もアップするとか。
いい効果が出るといいなーと思っております。
抜糸
怜門のギブスが取れ、抜糸も済ませました。
傷口が少しかぶれてて、病院では少し気にして足をあげていたけど
帰宅したら落ち着いたらしく、ちゃんとついてます。
鶏ガラみたいな足が痛々しいけどいたって元気!
あと1週間投薬して、1ヶ月後にレントゲンです。

術後検診
術後1週間の検診に行ってきました。
あと1週間は投薬が続きますが、
金曜日にはギブスがとれそうです!
あまり長くしていると、皮膚かぶれができてしまうので。
梅雨に入ってムシムシし出す時期なのでよかったー。
あれ?1日だけか

昨日はほんっとに大人しかった怜門。
1日たったらいつもの騒がしい怜門に戻ってました。
昨日はしおらしくて可愛かったのになぁ...
でもまぁワンワンいってる方が怜門らしいかな。
食欲もあるし、特にお腹が緩くなることもなく。
ギブス状態で椅子に飛び乗ったりするので、それだけはやめてほしい。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

退院しました
怜門をお迎えに行ってきました。
受付で名前を告げて待つことしばし。
その間小猿みたいな鳴き声がキーキー聞こえてて恥ずかしかった。
レントゲンを見せてもらい、先生からお話を。
細い骨もしっかりついててε-(´∀`*)ホッ
1週間分の抗生物質を出してもらいました。

ピンが埋まってた穴が埋まるまであと数ヶ月。
固定していたものを外したので最初の1ヶ月はギブス生活。

雨予報だったけど、晴れたので帰宅前に退院祝。


瑠唯とご対面

結構厳重なギブスでしょ?

食欲はモリモリ、歩くときもちゃんと足をついて歩いてます。
が!とにかくめっちゃ大人しい。
全然吠えないし、少々凹んでる様子。
数日したらまたすぐにもとの元気印に戻るでしょうけど。


瑠唯のハウスを勝手に拝借しておやすみしてます。
プレート除去手術と高尾山
今日は怜門のプレート除去手術。

付き添い?の瑠唯を伴って病院へ。
看護士さんに抱かれて緊張した面もちの怜門を預けてきました。

その間家にいても落ちつかないので、高尾山に登ってきました。
ケーブルカーで一気にびゅーん。
途中、ごま団子屋さんに立ち寄ったら、ももクロ写真と嵐にしやがれの文字が。
しかも、ロケ時の立ち位置をバミってありました。

にのの立ち位置で不細工な顔で笑う瑠唯(^ω^)

山頂までの道すがら、神様という神様にお願いをして歩き(;^ω^)
暑くもなく散策は気持ちいいーー。

常に先導して楽しそうな瑠唯。
飼い主達は急な階段にひーひー言ってたのに。
山頂まで歩いてまたケーブルカーで降りてきました。

麓にあった足湯で疲れを癒やして、帰宅途中
無事手術が終わって普通に歩いたりして過ごしてますよ
と、病院から連絡がありました。よかったー。

入院生活は寂しいだろうけど、明日お迎えに行くからね。




